忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol6

HOTコロッケで開く、毎年恒例の
BAKUJIN クリスマスライブ vol.6 無事終了!

12時ジャストにM江駅に集合したメンバー。
その後は打ち合わせ、そして練習。
16時半にHOTコロッケ入り。そしてリハーサル。
18時半、ライブは「るあ」でスタート。
本編のライブの終了が22時過ぎ、
その後の飛び入り、、さらに撤収に小(こ)一時間。
とまあ、、ざっと11時間余、音楽どっぷりの
長く濃ぉい夜であった。

風邪のまだ完全に抜け切れていない自分だったが、
声はかなり調子が良くって、、その意味では安定していたんだけど、
ステージに立つと、血圧や体温が上昇するせいか、
○水が垂れてきて、、ぃゃ、、垂れるのを必死にこらえて
いたせいで、、なんとなく集中に欠ける歌を歌ってしまったのが
最大の反省点。
ま、、デモノハレモノところ選ばず、、って諺もあることだし、、
長いことライブやってりゃ、そんなこともあるさ。
(なんていうほど、実はフッ切れてはいない・・・)

それにしても、
今年も満員のお客さまにおいでいただき、
BAKUJINは本当に幸せなバンドだと思う。
競演のるあやサボテンちゃんにも、改めてお礼を述べたい。

みんな!! ありがとう!!
BAKUJINのみんな!!お疲れさん!

下記にゆうべのセットリスト。

1st
ロッキーサンタの「賛美歌を歌おう!」コーナー
 あなたはマイペース
 また来る冬の日
 穏やかにそして緩やかに・・・
 ひとりひとりの物語
2nd
 ドアを開ければ(by TBO PROJECT)
ファッショングラビア
 走馬灯
 Do!Be!
愛してる
 You're ミスマッチ
 時代の向こうへ
 GOODBYE MUSIC (アンコール)


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
すごい!
店について、マスターに予約状態を聞いたら、「あと3席」。(もちろん出演者分も入ってたが・・・)

これってすごいですよね。"るあ"もHP以外では営業してませんから。

ありがたいことです。

来年もぜひ!
おっぴん 2006/12/19(Tue)01:18:38 編集
ありがとう
素敵なライブありがとう御座いました。
BAKUJINの皆様、ルアの皆様、サボテンちゃん
お疲れ様でした。
純粋にお客で愉しめるライブはナンと素晴らしいんでしょう。
新曲「ドアを開ければ」いい曲ですネ。

ライブ終了と同時にステージに向かおうとした
自分に気づき 一寸 ・・・・・
噺場マスター 2006/12/19(Tue)18:05:29 編集
感謝です!
予約していたお客さんの中にも、何人かが
風邪でキャンセルしたとか、、。むむむ。
噺場マスター、たしか去年もおいでいただきましたよね?
次回は飛び入りで一曲是非!!
筆者 2006/12/20(Wed)00:35:56 編集
ほんとに
素晴らしいライブでした!
おかげで楽しい週末を過ごすことができました。
教訓も一つ。
『観客の会場入りも早めに。』
あ、もうひとつ
『早過ぎる予約は忘れられちゃうことあり。』
Lさんがキャンセルになってなかったら・・・
まぁ見れたから善しとしなきゃね。
ナミエ 2006/12/20(Wed)14:30:16 編集
善し善し
>『観客の会場入りも早めに。』
きっとチャリが渋滞してたんですね、、
筆者 2006/12/20(Wed)16:53:52 編集
なんだか「ホ」
私のキャンセルも「おかげさまで埋まりました」とお店からメールがきていましたが、N様でしたか・・。
行けなくてうじうじしていましたが、
なんとなく1年の最後にいいことした気持ちになった・・・。
でもフクザツ/_;)ノ
Lさん 2006/12/21(Thu)13:26:55 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.