忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

key

時間がない。ないないない!!
クリスマスライブまで、あと4日。
あまりネタバレはしたくないのだが、、
準備時間がなさすぎる。
それぞれの曲のアレンジとか、、そういうことではなくて、
ライブ全体の構成とか、流れのイメージが僕の中で
まとまっていないって感じ。
単に賑やかに楽しく過ぎるライブも悪くはないけれど、
クリスマスライブもvol.6ともなれば、
毎年楽しみにおいでいただく皆さんのためにも、
マンネリに陥ることなく、印象に残る素敵なライブを
お届けしたいと思っているし。

写真。
さっきこのパソコンを立ち上げているとき、
手に持っていた楽譜が滑り落ちて、キーボードの上に。
パチン!という音とともにボタン部分が取れてしまった。
見た目に破損状態にはないようなので、コツさえつかめれば
元のようにはめられそうなんだけど。(動作も異常なし)

さぁどうしよう。
販売店に持ち込むか・・・、直接メーカーへ持ち込むか・・・。
いずれにせよこの忙しい時期に、
なんとも煩わしいことよ。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
埃にビックリよw
私は、時々・・・もとい、たま~に、
キーボードのボタンを外してお掃除します。
中って、結構、埃がたまっているのよね・・・。
外しちゃぁいけないものだったの・・・かな?
karko 2006/12/14(Thu)07:13:44 編集
さすがです
わざわざそんなコトするんだぁ●型の女性って。
でも、一応精密機械だしなぁ・・。

あっ!
たしか、、樹海に棲む越も●型の女性だったぞ。
筆者 2006/12/14(Thu)13:56:02 編集
無題
私は時々缶入りのエアでシュパーッと。
キーは意外と簡単にくっつくんですよ~。
ナミエ URL 2006/12/14(Thu)20:23:21 編集
それもそんなんでしょうけど
お掃除の話をしているわけじゃないんです・・。
修理の話、、なのね。

でも、、
さっき騙し騙しイジってたら、直ってしまったでやんの!!
すんません!お騒がせいたしました。
筆者 2006/12/14(Thu)23:01:35 編集
樹海の住人より
わしは、職場のPCのEnter Keyにヒビを入れてしまってますが、そのまま使っておりまする。
意外に長持ちするざます♪
2006/12/16(Sat)00:44:44 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.