忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
例のライブ、、
今週金曜日、いよいよなんであります。

え?って方のために、
以前の告知記事を貼り付けておきます。

よろしくです!!


http://bakuslife.blog.shinobi.jp/Entry/1931/


■ Fu's all time



■ りずみん with B



■ karko








PR
更新も滞っておりますが、
私生活の忙しさは "度"を越しております(笑)

あれは11月3日のこと、、。
いくつか予定があった3連休初日、
まずはロードバイクのメンテを開始。
すると、その直後、以前傷めた腰痛が再発。
ここのところ、仕事に追われパソコンの前に腰かけている時間が
長く、疲れがたまっていたんだろうなぁ。
と、この時点で連休中の予定がこなせるか不安になるものの
コルセットを腰にきつく巻くことで
11/5、「りずみん」の野外ライブ、
11/6、So-BANDでのサンスト出演を乗り切る。

と、、この時点で、すでに曜日の感覚がマヒ。

そしてとどめを刺すように、
水曜日からは急用で福井へ行くことに・・・。















え?楽しそうだって?

まあね、、新幹線は20年ぶりに乗ったわけでね、、
ちょっと興奮しましたわいね(^_^;)







ちなみに、腰はまだ痛みが取れていない。
コルセットの効果でなんとか凌いではいるものの
結構酷使している感もあり、
むしろ長引かせてしまっている気がすすのだ。

で、、
明日は地元でソロライブ・・・。

腰がいくつあってもたりない。
















ライブ告知の(2)を終え、
さらに続けべきところ、、
(1)のライブが終わってしまいました(笑)

ライブ前日から若干ノドの違和感。
季節の変わり目に、微妙にカラダが反応した。
『またかよ、、』と不安を抱えつつ本番を迎える。



この日は全5組の出演者がカバーで共演する企画ライブ。
持ち時間は25分。
駆け足で5曲演奏。

夏場の保管に気を使うシダートップのこいつは
テイラー714CE。
約4か月間の養生期間を与え、めでたく本日が復帰戦。



ノドは最後までなんとかもった。

けど、、
終わったあとはいつも以上の疲労感。
きっと風邪薬のせい。

いまさらだけど、
ライブ前の自己管理は気をつけたいもの。

本日の教訓。



















ライブ告知の第2弾は、
Fu's all time と りずみん !
しかも、ライブ会場は HOTコロッケ!
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/

しかも、2バンドに加えてゲストが、
フィンガーピッカーギタリストの karkoさん!

☆ Fu's all time ・りずみんwith B ・karko
☆ 11月17日(金曜日)
☆ 江戸川 瑞江 「HOTコロッケ」
☆ 午後7時開演!

■ 午後7時~ りずみんwith B




■ 午後8時~ Fu's all time



■ 午後9時~ karko


金曜日の夜でもありますし、
ゆったりと穏やかな時間を過ごしていただければと
思います。










10月末から約3週間、
5回ほどライブ出演が続きます。
ソロ、りずみん、So-BAND、そして Fu's all time

まずは、第1弾!





ライブ告知!

3度目のサンストは
ギター1本 弾き語り
カバーイベント
対バンは全てバンドの皆さん!
本番は気合い入れてのぞみます(^^)

応援よろしくです!

◼️『イカしてる?コピバン☆天国』

◼️10/28(土)@サウンドストリーム佐倉

http://shizu-sound-stream.com/

◼️開場:18:15 開演:18 : 45
◼️チャージ:¥1,500









すいません!
すっかり更新が滞ってしまいました。

貼り付けた動画は、9月に「So-BAND」として、
初のハコライブの様子です。
会場は千葉や佐倉でも有名なライブハウス、
Sound Stream sakura 。
演奏時間は10分強。
MCを含む全編です。
2曲を演奏していますが、2曲とも
相方の渡邊氏のSo-BAND用書きおろしオリジナル。

1. Someone else
2. So-BANDのテーマ










9/23 (土) Fu's all time LiVE at TRESETTE
今回も満席のお客様をお迎えして無事終了しました!

場所が横浜ということもあって、
毎回、お客さんの仕切りは、ふうがメインで行っているんだけど、
いつもいつも不思議と予約が満席で当日を迎えることになる。
ありがたいことです。
ふうに確認したところ、リピーターさんも多いとのこと。
重ねて申し上げますが、本当に有難い限りです。



ライブの度に新レパを取り上げて行くのだけど、
今回は特に多かった。
というか、、9割方が新レパ!
リハ時から志しを高く、強い意志を持ち続けることが
要求されるのだ(笑)



とはいえ、、不安はあるのも事実。
が、そこは集中力でカバー。

ちなみに、この日一番不安に思っていた
とあるジャズナンバーが、リハ以上の演奏ができたことに
個人的には大満足!




ほら、、ふうも良い笑顔してるでしょ?(^o^)

一年に2回のペースでライブを開催しているFu's all timeだけど、
実はすでに、11月にもステージを予定している。
たまにはね、、トレセッテ以外の店でもね、やりたいし(^_-)

近いうちに告知します!











COUNTER
CURRENT TIME
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
1998年4月:フォークデュオ「漠人」結成
1998年9月:アコースティックホップス
     「BAKUJIN」活動開始
2004年: ソロ活動開始
2009年: ジャズ&ポップスユニット
     「Fu's all time」活動開始
バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.