忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003


うん? ブログが週記になってるぞ・・。

今年の「源右衛門まつり」、結局2日とも雨に祟られ中止。
この日のために、商工会議所のスタッフさんをはじめ
大勢の人が準備に力を尽くしてきていたのでしょうに、、
残念な結果になってしまいました。

イベントに出店を予定していた企業さんや商店さん、
仕込みもあったろうに、、気の毒ですよね。
ステージで演奏を予定していた中学生の吹奏楽部のみんな。
僕らみたいなバンド連中・・・。
みんなガッカリだろうなぁ。
そいう意味?では、僕なんぞは全然気が楽。
なんてったってソロですから、、被害は最小限。
心の痛手も皆無。

がしかし、
思えばここ何年も、会場の新川沿いの桜並木を見ながら
ステージに立ち、春の訪れを感じていたわけで、
それがないままに今日に至っていることに、、
なんとなく寂しさがあるのも確か。

そう、、毎年、「源右衛門の春」が、
僕の年中行事、恒例になっていたんですね。










PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
源右衛門祭
やはり、二日目も中止になってしまったんですね。朝、大丈夫じゃない?って思えた時もあったんですけどね。その後、雨足が強くなってきたので、どうなったのか気になっていました。(こちらとは天候も違うだろうと思ってばくさんにメール入れたんですけどね~既読とならず現在に至る(笑))

それにしても、あの規模のお祭り開催には、準備もかなり大変だったと思うので、準備にかかわってきたスタッフの皆さん、そして出店予定だった方、出演予定だった方、誰もが大きなため息をついた日だったと思います。
hitomi 2017/04/14(Fri)23:47:50 編集
Re:源右衛門祭
2日とも中止になったことって、
過去にあったのかな、、記憶にありませんね。
ほんとうに、あの2日間だけ、天気に祟られてしまいましたね。
筆者 2017/04/17(Mon)10:11:37 編集
COUNTER
CURRENT TIME
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
1998年4月:フォークデュオ「漠人」結成
1998年9月:アコースティックホップス
     「BAKUJIN」活動開始
2004年: ソロ活動開始
2009年: ジャズ&ポップスユニット
     「Fu's all time」活動開始
バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.