忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うん? ブログが週記になってるぞ・・。

今年の「源右衛門まつり」、結局2日とも雨に祟られ中止。
この日のために、商工会議所のスタッフさんをはじめ
大勢の人が準備に力を尽くしてきていたのでしょうに、、
残念な結果になってしまいました。

イベントに出店を予定していた企業さんや商店さん、
仕込みもあったろうに、、気の毒ですよね。
ステージで演奏を予定していた中学生の吹奏楽部のみんな。
僕らみたいなバンド連中・・・。
みんなガッカリだろうなぁ。
そいう意味?では、僕なんぞは全然気が楽。
なんてったってソロですから、、被害は最小限。
心の痛手も皆無。

がしかし、
思えばここ何年も、会場の新川沿いの桜並木を見ながら
ステージに立ち、春の訪れを感じていたわけで、
それがないままに今日に至っていることに、、
なんとなく寂しさがあるのも確か。

そう、、毎年、「源右衛門の春」が、
僕の年中行事、恒例になっていたんですね。










PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
源右衛門祭
やはり、二日目も中止になってしまったんですね。朝、大丈夫じゃない?って思えた時もあったんですけどね。その後、雨足が強くなってきたので、どうなったのか気になっていました。(こちらとは天候も違うだろうと思ってばくさんにメール入れたんですけどね~既読とならず現在に至る(笑))

それにしても、あの規模のお祭り開催には、準備もかなり大変だったと思うので、準備にかかわってきたスタッフの皆さん、そして出店予定だった方、出演予定だった方、誰もが大きなため息をついた日だったと思います。
hitomi 2017/04/14(Fri)23:47:50 編集
Re:源右衛門祭
2日とも中止になったことって、
過去にあったのかな、、記憶にありませんね。
ほんとうに、あの2日間だけ、天気に祟られてしまいましたね。
筆者 2017/04/17(Mon)10:11:37 編集
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.