忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chigiri

夜の通勤時間帯、
K成電車が架線事故で一部区間において不通!

その影響をまともに受けてしまった昨夜。
普段ならば1時間20分くらいで帰れるところが、
なんと、、2時間45分もかかってしまった。
もっとも、途中であきらめた僕は、
K成T田沼駅近所で、ひとり夕飯を食べてたんだけどね。
食事に要した時間は20分強。
それにしても!やっとの思いで家に辿り着いた時には
ガックリ疲れたなぁ。

今朝は仕事で神田、そして用賀へ。
用賀という町は、何年か前に駅前が再開発によって
すっかり様変わり。
閑静な住宅地に厳ついオフィスビルが、
デデーンとそびえ立っている。
その開発後の駅前を自分の足で歩くのは、、二度目、、かな。
正直言わせてもらえば、
今の駅前は、あまり好きじゃない。
なんか、、アーバンなムードを押し付けられてる感じがしてさ。

で、駅前を少し歩くと、整備された舗道に、
百人一首の歌のレリーフが貼ってあったりしてね。
沿道には真っ赤な紅葉が・・・。
それなりに僕らの美意識を刺激する造りにはなっている。
ちなみに、この通りをつたって歩いて行けば、
砧公園、そして世田谷美術館への散策コースとなる。

なになに??

契りおきしさせもが露を いのちにて 
    あはれ今年の 秋もいぬめり   -藤原 基俊-


「契り」とか「いのち」とかいうから、
男女のワケありの歌かと思って調べてみたけど、、。
かなり当てがはずれましたよ・・・。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.