忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここひと月、とにかく仕事が忙しい。
処理すべき問題が多くて、気の休まる時間がない。
いや、一瞬仕事を忘れる瞬間もなくはないのだが、
気持の上では常にスイッチはオンになったまま。
オフにしようとしても僕の主電源は決してオフにはならないから、
待機電力の消耗だけでも、それなりのストレスのもとになって
しまっているような気分。

で、、ここのところ職場に泊まり込んで仕事をしている日も多い。
往復三時間の通勤時間を仕事と体力の温存に割り当てる
努力をしているというわけだ。

今日の都内は、朝から本降りの冷たい雨。
午後は新宿方面に所用があり電車で出かけた。

人の動線がめちゃくちゃのターミナル駅を歩いていると、
「小田急」の文字に目が止まる。
ロマンスカーの切符売り場に並ぶ人の行列。

箱根、、かぁ。

このまま切符を買って、フラっと、、、
二日でいいから、Fade away.

温泉はいって、そのあと一献。

でも、こういう雨の夜は、
宿のそばを流れる川の水音がうるさくて、
なかなか寝つけなかったりするんだよな。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
申し訳なく思いながらも・・・
「大下さん企画ライブ」無事終了の様子、良かったですね。

その頃、とっぴんは都内を抜け出して、「温泉を堪能」しておりました。

この旅行の前まで(本当は今でも?)、ばくさんと同じ状態で爆発しそうでした。

なのでリフレッシュ、現実逃避、骨休め、贅沢・・・。とにかくゆっくりしたかったというところ。

泊り込むとは相当の緊急事態、どうぞ倒れないでください。
おっぴん 2006/12/26(Tue)23:25:13 編集
うらやますぃ~
骨休め、肝臓休め、、必要ですよ。

ライブ映像は、、おじぃ、、かな?なぁんてね。

倒れませんからご心配なく。
こうしてブログを書くぐらいの余力はありますし・・・。
筆者 2006/12/27(Wed)20:33:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.