忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰りの通勤電車内でのこと。
僕の隣に50代後半と思われる会社員風の男性が腰掛けた。
どうということもない、ごく普通の紳士である。
が、腰掛けてしばらくすると、
クーラーの冷気にでも反応したのだろうか、、
やおら大きなクシャミをした。
「ハァアッーークッション」てな感じに。
でもその紳士は、自分のクシャミに対してあまりに無頓着な様子。
たとえば手で口を覆うとか、、そういうことをしない。
車内に大きなクシャミの音が響く。
そしてその余りの大きな響きに、周囲の何人かが
その紳士のほうを見る。
もちろん彼は無反応。

それから15秒ほどして、、
すると彼はまたもや大きなクシャミ・・・。
車内に響くそのクシャミ。
やはり手で覆うことはしない。

さらに15秒・・。
またまた大きなクシャミ。
どうもアレルギーのようだ。(と、僕は思った)

すると、、
僕の前に向こう側を向いて立っていた30半ばぐらいの
やはり会社員風の男性が、チラッとこちらを振り返った。

さらに15秒・・。
またまたまたもや大きなクシャミ。
「ファァックショーーン」。
トータルで7回位はしただろうか。

とうとうさきほど振り返った男性がキレた。

「うるせぇなっ!手で押さえるぐらいしろよ!」

『ヤバッ、、、クシャミの男性も切れたりして??』と、
最悪の筋書きを想像するワタシ。

車内に流れる不穏な空気。


- つづく- (;一_一)


※写真と記事とは一切関係がありません。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あらあら・・
・・続いちゃうのね。
しかも、写真とは関係ないと。。

たいていの人は、クシャミでヅラが飛んだとか想像したと思うけど、もっとすごい結末が待っているんだね!
ワクワク♪
わか 2009/08/05(Wed)12:48:36 編集
・・・・、
>もっとすごい結末が待っているんだね!

ぃゃべつに、、そういうんじゃななくて

単に時間切れだったのさ・・。

(つづきがとっても書き ヅラ くなったぞ)

筆者 2009/08/05(Wed)17:43:36 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.