忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてはお忙しい話で恐縮なのですが、
今週末 11/29(土)はいよいよ

BAKU SOLO LIVE at 噺場 vol.20 
  『厳選』
 です。

午後7時スタートです。

なんだかねぇ、、厳選 だなんて。
特にいつもと違うことをやるわけではないのですが、
この前のお台場が120%ならば今回は130%ぐらいのパワーアップ、
を目標にお贈りいたしましょう・・・。(たった10%の差かよ・・)

写真は噺場さんのHPから拝借したのですが、、
ぅん?よく見ると「20回記念」って書いてあるぞ。
記念、、なのか?
ま、、記念 か。

いずれにせよ、いいコンサートにしたいなと思います。
今年最後のソロでもありますし。

お待ちしております。



早くも先日のお台場ライブのDVDを頂戴致しました。
有り難いことです。
僕は本当に良い友人に囲まれているなと、
もうそれだけで幸せな気分になってしまいます。ありがとう!> OG殿

で、早速そこに映った自分のパフォーマンスを観たのですが、、
なるほど、頭の一曲目はガチガチに緊張しているように見える。
声が上ずってる感じ。
いつもより緊張感はあったけど、ここまでとは思ってなかった。
現場で聴いた人は、相当僕が緊張していると思ったに違いない。
でもね、、
いわゆる重圧を感じての緊張じゃないのよ、、ワタシ。
どちらかと言えば、気分が高揚している緊張感なのです。
AERIALの二人が作り上げた音の空間を、
僕が萎ませてはならないぞ、という意識ね。
そもそも持っている世界が彼らとは違うんだから。
それにしても、初めての場所でリハなしでっていう
ハンディはかなり感じていたわけで、
『まずは一曲目だぞ!』っていう気負いがあってのことだと思う。

もっともそう思うには、僕の内側にそれなりの思いがあっての
ことなんだけど、そのあたりはいわゆる「秘すれば花」の
部分なので割愛としましょうかね。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
楽しみです
20回目のソロライブ「厳選」たのしみです
別にプレッシャーをかけるつもりは無いのですが
じっくり聞きたいです お客さんは少ない方が・・・(ヤッパリ異人?かな)
噺場マスター 2008/11/28(Fri)23:55:03 編集
お世話になります
今夜でございますね!
昨夜何を歌うか「厳選」したのですが、、
なかなか厳選しきれません・・・。
歌いまくるしかないのかなぁ・・。

では後ほど!


筆者 2008/11/29(Sat)09:35:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.