忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソロでライブステージを組むようになったのが2004年の秋頃のこと。
BAKUJINとはまた違った遣り甲斐もあったりして、
いわゆるソロ活動というやつを噺場をはじめ、ある程度定期的に
やらせてもらってきた。
いろんな都合もあって、せっかく声はかけていただいても
出演をお断りしていることもあったし。
そして明日は、いよいよお台場デビュー・・・。
元来僕は怠け者らしくて、そのデビューを前にして、
いまだに演奏曲を確定できないでいる。
というか、、正直な話が、今ひとつ気持ちが乗ってこない自分が
居たりする。
(なんてことをSマスターに聞かれたら怒られそうだな・・)
ぃゃ、きっと明日になって現場を目の当たりにすれば
そんな気持ちはすっ飛ぶに決まってるんだけどね。

近頃ライブの前は決まってそんな心境になっている。
バンドだろうとソロだろうと、
直前になって一度はそんな心境になっては思い直してみたりする。
つい先日もそんな気持ちを噺場のマスターに聞いてもらったっけ。

「それって、、取り越し苦労だよ。楽しくやればいいんだってば。」
とはOマスターの言葉。

ですな。その通りですな。

なんて気持ちを抱きつつ、
明日のイベントに声をかけて下さったイフやAERIALのHPを見たら、
AERIALは、今日土曜日は午後からお台場で2本のステージをこなし、
そのあとは深川でFMラジオのパーソナリティーを務め、
さらにその後は、僕の地元近くの習志野でライブですと!!
(ぁぁ是非駆けつけたいところだけど、明日の準備で行けない!涙)
そして、今日明日とお台場でPAを務めるイフマスターにあっては、
店の通常営業はもちろんのこと、
明後日はお台場で別のイベントライブ(フジテレビ主催)に
ミュージシャンとして出演するとのこと。

ぃゃぃゃぃゃ、、凄すぎますよ、みなさん。
とても僕には真似できません。
カラダを壊さずに、頑張っていただきたいものです。

さ、
それじゃ僕は、明日の選曲に取り掛かるとしましょう。




Sクラ楽器から、ヤイリのリペアが終わったとの報あり。
楽しみである!!!


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
楽しくやれば
BAKUさん、明日は頑張って!
コレってBAKUさんには似合わないネ
いつもの自然体で愉しくお客さん達を楽しませてあげて下さい
噺場マスター 2008/11/22(Sat)23:13:22 編集
明日は・・・
行けそうです!!
古いビデオカメラでも引っ張り出して
向かいます。
ナミエ 2008/11/23(Sun)00:10:18 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.