忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は速攻で噺場ライブのDVDを作ってしまった!
写真はアンコールでロッキーに登場を願って
BAKUJINの「Do!Be!」を演奏しているシーン。
久々のBAKUJIN version B の復活。(分かる人には分かるでしょ?)

それでは、当日の演奏曲を紹介しましょう。
本編後は、セッションもしくはリクエストで僕の
関わった演奏曲を記しておきます。

1st stage
1.Tears In Heaven
2.ハナミズキ
3. 月
4.ふるさと
5.瀬戸の花嫁
6.風に吹かれて(Blowin' in the wind)

2nd stage
1.見上げてごらん夜の星を
2.Layla
3.Cross Road Blues
4.穏やかにそして緩やかに・・(オリジナル)
5.からっぽの心で
6.悲しみのジェットプレーン
7.夏の終わりのハーモニー
アンコール: Do!Be! (オリジナル)with Rocky

セッション&リクエスト
1.でももう花はいらない
2.上を向いて歩こう
3.Over Again (hitomi オリジナル)with hitomi
4.愛燦燦 with hitomi
5.鉄腕アトム
6.浜千鳥

はは・・我ながらすげぇ数だな。
しかもジャンルに節操がないというか。
一人のミュージシャンのステージで、
瀬戸の花嫁とCross Road はなかなか同時に聴けないよ・・。
コブシをまわしてみたりシャウトしてみたり。

過去何度も演奏したことのある曲も、
今回はみんな多少なりともアレンジを変えてやっている。
それってソロだからこそできること。
本番で変えている部分もかなりある。
それが弾き語りの魅力、醍醐味。
そこを感じて欲しくて、今回は従来のようにアレンジを
固めないでおいて本番に臨んだ。

歌うのも自分、ギター弾くのも自分、
僕というフィルターを通したことで、
それぞれの曲がどんなオーラを放ってくれるか、
そこをまずは僕が一番楽しむこと。
それが『弾き語りism』、、なんちゃって。

ところで、
11/2 そして翌3日と連続でBAKUJIN関連ライブがあります。
11/29(土)は、噺場のソロライブvol.20が決定。
またその他にも都内某所でのソロがあるかも知れません。
随時お知らせします。
聴きにこないと損するよ。(←ますますもって根拠のない強気発言)


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ほしいなほしいなぁ~。
そのDVD欲しいな欲しいなぁ~
ナミエ 2008/10/21(Tue)12:01:21 編集
(^^ゞ
  おねだり、、ですね。
    わっかりました。
筆者 2008/10/21(Tue)17:48:15 編集
弾き方リズム
おひさしぶりっす!

アッシもDVD欲しいな欲しいなぁ~(まねっこ)
というのも昨夜ソロをしこたまやってきて
いろいろ思うこと&やってみたいことがムクムクと・・
で、BAKUさんのソロも見てみたいと思ったら
11/29はケーちんとバッティングしてるし。

なので 欲しいな欲しいな・・
ちんす・・ 2008/10/24(Fri)11:44:37 編集
欲しいなぁの件
ちんすけさん、了解しました。
(音源は別のブログにアップする予定ですけどね)
でも、、どうやって渡せば良いのだ?



筆者 2008/10/24(Fri)23:51:33 編集
あ・・・
やっぱり丸ごと BAKUさんのパフォーマンス
動画で見たいので。。
12月の BAKUJIN Xmasライブの時にでも・・・
にでも?

お~~~い にでもさん
風邪は治ったかい?

し、失礼しました!
ちんす・・ 2008/10/25(Sat)11:32:56 編集
\(^o^)/
動画っ! かしこまりました。
クリスマスライブの日ですね、はいっ。
(奇特なお方だ・・・)

ぉぉおぃ!
にでもさぁん、、風邪は治ったかぁい?

筆者 2008/10/25(Sat)22:02:06 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.