忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ~忙しい、、。
別に分刻みのスケジュールってわけでもないんだけど、
なんとなく気分の落ち着かない連日なのだ。



10/18、今日は来週26日に池袋のサンシャインで開かれる
「ひっぱれ青春」というイベントのリハーサルに。
仲間では僕とロッキーとおっぴんが参加。
40代50代の昔の若者が約30名集まって音出し。
参加者の中にはなんとMartinブルーケースの方も・・。

フォークの殿堂入りしそうな曲ばかりで2時間。
こんな僕らもこの集団にあっては若輩もの・・。

本番までに、もう少し研究しておかなくては。







リハ終了後、3人で噺場へ直行。
写真の二人は観客になる。
でもちろん僕はソロライブ本番。

写真のギターは、おっぴんのK.ヤイリ YW-1000。
う~む、、やっぱり僕のYW-600とは別次元の代物。
(写真は、おっぴん撮影)

今回のライブのテーマは「弾き語りism」。
なんかワケのわかったようなわからないような。
でも、結論としては非常に満足の行くライブになった。
マスターやお客さんの反応、評判もすこぶる良くて、
満足満足。
事前に僕の考えたイメージ通りのライブが
できたということに安堵。
ライブ雑感、セットリスト等は明日以降に報告予定。
音源もそのうちアップ予定。

で、
区切りの噺場ソロライブ vol.20は、11/29に決定。
聴きに来ないと損するよ。(←根拠のない強気)


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
今年はとことん縁がないと言うか
前のソロライブ以来何一つ見に伺えてません…
バイクツーリングもまた然りで参加できずにいます。
『また逢う約束などする事もなく…』って歌の文句じゃないですが
予定は未定でスケジュールが立たないのです
機会が合えばかならず次回!!


ナミエ 2008/10/20(Mon)12:03:13 編集
おっ!
ナミエさん、、はて? どちらのナミエさん??

なぁんて冗談ですってば!
バイクツーリングには最高の季節ですね。
ご都合のよろしい時に是非またおいで下さい!
待ってまぁす

筆者 2008/10/20(Mon)12:56:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.