忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BAKU SOLO LIVE at 噺場 vol.16

おかげさまで、今回もつつがなくそして楽しく終了しました。
おいでいただいた皆さん!
いつも本当にありがとうございます!

前回のライブからは、
わずか二ヶ月しか経っていないにもかかわらず、
気分的にはもっとブランクが開いたような気がしたなぁ・・。
結果的にそのメンタルな部分が、パフォーマンスにも
現れたようなところがあって、
第一部の中盤あたりまでは、あまり満足の行くステージを
お送りできなかったのが、ちょいと悔やまれるのです・・・。

第一部 『ギターがかっこ良く聴こえるかな?編』
1.Come Together (The Beatles)
2.On The Way Home (Neil Young)
3.Tell Me Why (Neil Young)
4.Cowgirl In The Sand (Neil Young)
5.OHIO (Neil Young)
6.暗い部屋 (ガロ)
7.海風 (オリジナル)


第二部 『行く夏を惜しむ編』
1.ラブ・コレクション (オリジナル 新曲)
2.Slow Melody (鈴木康博)
3.チャコの海岸物語 (サザンオールスターズ)
4.岬めぐり (山本コータローとウィークエンド)
5.祭りのあと (よしだたくろう)
6.ひと夏の経験 (山口百恵)
7.夏の終わりのハーモニー(井上陽水&玉置浩二)

アンコール
1.愛燦燦 (美空ひばり)
2.真夏の果実(サザンオールスターズ)


第一部は、ニール・ヤングのライブatマッセイホールに
触発された格好で、同アルバムからの中から4曲を。
僕にとって、「弾き語り」の原点的なスタイル。

第二部のオープニングは、新曲の「ラブコレクション」。
一曲フルに通して歌ったのは今回が初めて。つまり、初演。
今後発表されるであろうBAKUJINのバンドバージョンや
先ごろレコーディングしたソロシングルバージョンも
お楽しみに。
さらに続いた演奏曲はご覧のように今となっては、
僕ら世代の懐メロのオンパレードに。
でも、及ばずながら僕なりの拘りの選曲ならびに
パフォーマンスにはしたつもりなのであります。
アットホームな噺場の雰囲気の中、
楽しんでいただけたら幸せなのですが。
それとも、
行く夏を、、惜しんでいただいたのかな?

写真は、とあるお客さんのブログから拝借。

※本文中に、読者投稿の隠しページがあります。
 お暇な方、、探してみると楽しいかも・・・。
 決して、後悔なさらぬように。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
後悔はしないさ
携帯ですね。
楽しい企画っすね。

行く夏を(今日も残暑でしたが)ご苦労様。
JIN 2007/09/16(Sun)18:59:18 編集
動画
このサービス、
楽しいかもw
karko 2007/09/16(Sun)19:36:35 編集
たしかに
おもしろいかも~w
おじぃ 2007/09/16(Sun)23:27:08 編集
たのしい夜でした=
久しぶりに『全部』見ることが出来ました♪

思い起こせば…(略 涙

『あの』動画のほうは投稿しませんから。( ̄ー ̄)
norick73e 2007/09/17(Mon)13:39:16 編集
思い切って
アップしてみました。
サービス精神溢れるワタクシであります。

>『あの』動画
って、、『あの』曲のことですね。
はい、『あの』曲は今しばらくお待ち下さいませ。



筆者 2007/09/17(Mon)22:19:03 編集
幼い頃。
なぜかこの歌を覚えて歌っていたらお母さんに叱られた、7歳の夏の終わり。笑

観にいきたかった~♪
とりあえず、残暑お見舞い申し上げます。お疲れ様でした~☆
ポコニシ 2007/09/18(Tue)23:54:32 編集
おっ!
出たなぁ~ポコニシ!

7歳ね、、。
実は、生まれる前の曲だったりするんだよね・・?

ポコニシの歌も聴きたいなぁ。
たまには顔を見せておくれぇ!!
筆者 2007/09/19(Wed)18:03:25 編集
おお・・・
そしてそして、印象的だったイントロと間奏!
(^^
2007/09/22(Sat)22:19:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.