忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明後日の噺場ライブに向けて、
着々と練習してますよ。
噺場でのソロライブも17回目ともなるとね、
ぃんゃぁ、、さすがにネタ的にきつくなってきているのが
正直なところなんですね。

けどその逆に、『キツイ』と感じながらも、
新しい曲や試みに挑戦している自分の姿が、
嬉しかったりもするわけでして。
今週末も2ステージ、ボクの好き勝手にやらせてもらいますよ。

毎回お客さんやマスターらに助けられながら、
どうにかかろうじてボク自身も楽しんで
やっていられるのかなぁ、、ま、そんな感じ。

一昨年ぐらいは、ボクに余裕がなくて、
全くそんな心境にはなれなかったんだけどねぇ。

アマチュア活動も10年を越え、
その間に出会った音楽仲間たち。
今も音楽を続けていられる人もいれば、
仕事、家庭、健康など、、
なんらかの環境の変化で距離を置かざるを得なく
なった人もいると聞く。

ふだん嫌なことも多々あるけれど、
とりあえずは笑ってコンサートを続けているんだから、
自分は善しとしよう。
幸せなヤツだと思っていよう。

だよな、、
一国の首相の去就と絡めるのもなんだけど、
万全ではないにせよ、体力的にもまだいけてるし。

そんな訳で、
明後日の噺場ライブも、好き勝手やらせてもらいます。
聞く人が聞けば、選曲に呆れるかも知れないけれど、
損はさせないぞ・・・、なんつって。

噺場以外のハコじゃぁ
絶対にこういう言い方はしたことないんだ。

ま、、気軽に楽しんでいただけたなら!




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いけてるBAKUさま♪
とっても楽しみですぅぅぅ
とっき~ 2007/09/14(Fri)23:34:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.