忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は午後イチにアキバで人と待ち合わせ予定。
それまでの間、少し時間に余裕があったので早めに会社を出て
ランチ&○ドバシカメラ散策とした。
店内は涼しいし、デモ用映画のワンシーンやライブ映像を
大画面で見ているだけでも、結構楽しいもんだ。
ついでに?、上の階のTワーレコードへ寄って、
前々から欲しかった、とあるCD+DVDセットを購入。
ウシシシ・・・。



そろそろ待ち合わせの時間が近づいてきたので、
通りの自動販売機でお茶を買って小休止していると、
目の前のビルの異様?な光景に目がとまった。

『ほぉ~、、さすがはアキバ。メイド服の専門店かぁ・・』
と思ったのだが、、、。
よく見ると、、かなりきわどいコスチュームもあるぞ・・。
さらによく見ると、ビルの入口には、
「当店は大人の店です、18歳未満の方の入店はできません。」とある。

『・・・え?・・・』

いゃぁ、アキバってスゴい街なんだねぇ!!
なんでもアリじゃん!
表通りに向けてこの調子なんだからなぁ、、。
しかも、ビル丸ごとなんだものなぁ!

ある意味、威風堂々。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
うふふ♪
明日のライブでは、
どの衣装を着るのかなぁ~~


                

karko 2007/09/14(Fri)17:43:13 編集
♪♪~
セーラー服じゃありきたりだからさぁ~、、
写真にも写ってるチアリーダーにしよっかなぁぁと思って、、

って、ンな訳ないぃぃっ!
((((((( ̄Д ̄;)
筆者 2007/09/14(Fri)17:55:20 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.