忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はNew BAKUJIN のリハーサル。
午前中からまんぼうスタジオに乗り込み陽が暮れる頃まで
ずっと篭り切り。
途中に何回かの休憩は挟んだものの、昼食を含め基本的には
ずっと「音」の空間に身を置いていたことになる。
体力的なことや帰りの時間さえ気にしなければ、
おそらくあのまま夜遅くまで続けていただろう。
それほど、今の僕らは気力が充実している。
「はい、じゃこれで撤収!」と言う瞬間の、
なんとも言えない寂しさ・・・。
(という思いが、ボクだけでありませぬように・・・)

帰宅後、録音した練習時の音源を確認してみた。
この何年かの間に、何度も何度も演奏してきた曲が
ここへ来てまた新たな命が吹き込まれて行くような、
そんな印象を持った。
そして、新曲2曲が思った以上に速い仕上がりを見せている。
決して優しい曲ではないはずなのに。
「まんぼう効果」は当然のことながら、
メンバー全員のモチベーションの高さが成した結果なのだろう。

もちろん、課題も多い事は承知のうえで、言わせていただこう。

「バンドは、こうでなくっちゃ!!」


写真は、見覚えのある方もいらっしゃるかと。
『お食事処』であります。
(いつぞやは「掛け軸」なんて書いてしまったけど、
 全然掛け軸じゃなかったですなぁ・・)



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.