忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯の向こう側の人に、
「あれ?なんかズコズコしてるね?」って指摘された。
しつこい風邪にまだ悩まされているのだ。

一週間分もらっていた薬もようやくなくなったけれど、
なぁんかカラダはしっくり来ない。

基礎体力が足りないからだと誰かは言う。
軽く運動すれば?とも言う。

そりゃそうだ、、と思う。
たしかに、
運動らしい運動、、ここ何年もしてないもんなぁ。

でも、それって僕だけかい?
みんな、、それなりに運動しているの?
しているなら教えてよ!!
参考までに、ワタシはコレをやってる!って、
教えてよ!!

ウケ狙いで『ビリーズブートキャンプ』ってぇのは無しだよ。

ぁ、それと週末に潜ってますっていうのもね・・・。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
運動してない・・・
ホントに動いてない。

朝、エスカレーターを階段にしているくらい。

肝臓の鍛錬は必要以上にやっているのに・・・。
おっぴん 2007/06/27(Wed)00:22:06 編集
体は動かしてるよ
 ストレッチっていうのは、運動のうちに入りますか?
 朝?起きたら、野菜ジュース飲んで、スワイショーっていうのかなぁ?
両腕を体に巻き付けるように、左右に20〜30回ぐらい、勢いよく振ります。
それから、スクワットなど、ゆる〜い体操を3分。 寝る前は、寝そべっての腰のひねり運動を追加します。
 外に出たとき、長いエスカレーターで
片足立ちをしたり、一段とばしで脚を伸ばします。
 歯磨きをしている間は、踵挙げや太股挙げ、アキレス腱を伸ばしたりしてます。
 でも、今年の風邪は、悪質です。私たちも、何年かぶりで寝込みました。治るのには、3週間以上掛かりましたよ。
 お大事に…。
猫ママ 2007/06/27(Wed)07:05:39 編集
あたしも「運動してない・・・ 」
ぜーんぜんやってないなぁ~。
身体も、メッチャ硬いしなぁ~。
汗をかくのは、
ゆっくりと湯船に浸かる時くらいかなぁ~。

姉をみならって、バドをやる気もないしなぁ~~~w
karko 2007/06/27(Wed)08:08:03 編集
すでに
「運動しよう」という、心の余裕もないです。。。

汗をかくようなこと?
「いやぁ~な汗」は、かきますけどね・・・
おじぃ 2007/06/27(Wed)12:24:22 編集
ご存知の通り
運動・・・毎朝のラジオ体操に始まり、寝る前の柔軟とスクワットと筋力トレーニング(とまではいかないか)
歯磨きの時の・・・ってのは、私もやります!!

まぁ、それなりにやっている方?
でも、忙しすぎると出来なくなりますね。気力がそこに辿りつかない。

忙しさで、タップダンスも休んで1年が経ちます。
振り出しからやり直しかなぁ。
hitomi 2007/06/27(Wed)22:22:00 編集
あはっ
発言権無いようで(笑)
筋力ほとんど使いませんから、腹式で深呼吸しているだけ。でも、1日3時間以上はその呼吸となるので、強いて言えば「循環器系の運動」でしょうかね。歌うことと似てますよ。
いな 2007/06/27(Wed)22:33:21 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.