忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だってさぁ、、このブログは『音楽ブログ』だよ。
だもの、好きな音楽の話やギターの話をするのは
当然じゃぁないですかぁぁ・・。

(もっとも、そのお役目は「もうひとつのBAKU's LIFE」の
つもりだったんだけどね・・・あちらはペースダウン・・・)

今夜も引き続き「あの店」の話。

国産ブランドの中でもKヤイリの人気は頭抜けてる印象がある。
今回同店のHPにも一点アップしてあったのだが、
店で確認したところ、既に『商談中』とやらで横目で見るだけ。
去年、僕がHEADWAYを購入する際にも、この店のHPを宛てにして
訪ねてみたら、既にKヤイリは売れていたって経験があるし。

なんかね、、Kヤイリって店頭に並ぶやいなや、あるいは
HPにアップされるやいなやって感じで、どんどん売れて行くみたいだね。
それってちょいと異常じゃないの?って思えるくらい・・・。
Kヤイリってきくと目の色変えて買い漁るコレクターが
いるに違いないんだろうな・・・。

ルイヴィトン買ってれば間違いない・・みたいな
安心のブランド力が、Kヤイリにあるってことなんだろうな。

コレクターで思い出したけど、
(話は戻ります)
昨日話題にした某メーカーの某ギター。
中古品に関しては、どれもこれもみぃんな、、
いくらも弾いた形跡がないものばかり。
キズがないからある意味「程度はいい」んだけど、
ギター好きとしては、かなり寂しい気はするな。

弾けよ!!
ギターをディスプレーにしてしまったら可哀想だぞっ。


そういやぁ、、
ステファン・グロスマンが教則ビデオの中で言ってたなぁ。

「ギターを弾きなさい!
 君がギターを弾くんだ!
 ギターは君を弾いてはくれない!」って。

当たり前すぎて 
大した名言でもないけどさ。
キモチはわかる。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.