忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



火曜日から「お休み」をいただいてたから、、
ひぃふぅみぃ、、と中三日の休刊日ということかぁ。
その間元気に過ごしていたかというと必ずしもそうではなくて、
かと言って具合が非常に悪かったかといえばそうでもないし、、。

ぁぁまどろっこしぃヤツ。

まぁなんちゅうか、どなたかのおっしゃるように、
闘病日誌になるのがイヤでちょぃと間をおかせてもらったと、
そんなワケ。

ぃゃそれにしてもこの風邪、しつこいですよ。
まだ胸のあたりがゼロゼロしてますからね。

不快ったらない。

加えて1日三回服用の処方薬ときたら、頭をボーッとさせるもんだから、
仕事や車の運転は仕方がないとして、帰宅後に「ブログを書く」という
行為にまで神経が廻らなかったというのが実際のところ。
さらに、抗生剤で胃を多少やられているので、
食欲も今ひとつ、、味覚もなんかヘン・・・。

要するに、仕事を中心とした日々の生活に支障が出ないように、
粛々とここ数日は過ごしていたと、、ま、そんな感じかな。


で、今朝は朝イチで池袋。
打合せを終えて、通りへ出たら本降りの雨に。
やっと梅雨らしい陽気になってきたな、、と、
しみじみ思ってしまった。
池袋の次は新大久保。
新大久保といえば、、あの店、、。
あの店?
そう、、あの店。
風邪薬は飲んでいても、素通りできないあの店・・・。
ランチタイムにちょぃと道草したのさ。

写真は信号待ちの運転席から。

「雨の西麻布」


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.