忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2014年が始まりました。
12月になっても、クリスマスライブを終えても、
大晦日の紅白を見ても、、全くピンと来なかった暮れ。
年が明ければ少しは気分も変わるかな?と
思っていたのですが、、
こうして元旦の夜を迎えても、まだピンと来ていない・・・。
なんなんだろ?
きっと、、皆さんもそうですよね?
節目を感じにくい暮らしといいますか、
とかく季節の移ろいさえ感じないまま、
ただ日々流されるように生きている?
いや、別にそれを嘆くつもりはないのですが、、。

とはいえ、
一応は正月らしく、近くの氏神様へお参りをして、
雑煮もいただきましたよ。

で、午後は鈍りつつあるカラダを動かすために、
用もないのにバイクでひとっ走り。
誰もいない公園のベンチに腰かけて、
FBに書き込んだり、メールで新年のご挨拶をしてみたり。

やることはやってはいるのです、、、新年ですもの。







PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
COUNTER
CURRENT TIME
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
1998年4月:フォークデュオ「漠人」結成
1998年9月:アコースティックホップス
     「BAKUJIN」活動開始
2004年: ソロ活動開始
2009年: ジャズ&ポップスユニット
     「Fu's all time」活動開始
バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.