忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年恒例のクリスマスライブが無事終了。
今年も るあの皆とともに、この一年をしめくくる
ライブができて、まずはホッとしている。
と、同時にひと仕事終えたことで、ちょっとした
寂しさも感じていたりして・・・。
上の写真は、HOTコロッケ店から拝借。
出演者の集合写真である。
はい、、今年もるあのお友達"梅雀さん"が
会場に遊びに来てくれて大盛り上がり。
いつもながらフレンドリーなお方、、。
もちろん、ライブ後には飛び入りセッション。
その様子も含めて、早速梅雀さんはブログに
アップされているので、よろしければそちらも。
  ↓  ↓ クリック
『梅雀のひとりごと』



この写真は、O.G提供。
BAKUJIN、、前半は5人で、
中盤からは、まんぼうも加わって、久しぶりの6人BAKUJIN。
5人と6人、、、単に人数だけじゃなくて、
明らかにアレンジの厚みが違う。
聴いている皆さんは、どんな感想をお持ちになられただろう。
気になるけど、、知りたいような知りたくないような・・・。



上の写真は、カーコさん撮影。
まんぼうのピアノをバックに、4人のコーラス隊が
4声コーラスで「Route 66」に挑戦中。

いろいろな思い、反省、、あるけれど、
ま、今夜はセットリストのみということでご勘弁(^^ゞ
本邦初公開のオリジナルもあれば、新カバーもあり。

1. 甘い予感
2. たいくつな人- Razyman Blues-
3. ケイリー
4. 避暑地の雨
5. Love Collection
6. Rote66
7. All of me
8. 時代の向こうへ
enc. 穏やかにそしてゆるやかに



るあのみんな、
梅雀さん、
HOTコロッケスタッフのみなさん、
そしてそして、
おいでいただいたお客様、
楽しかったです!

ありがとうございました!!




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.