忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、テラオです。

おそらくこのエントリーが本年最後になるだろうから、
この一年を振り返ってみようかなと、、。

仕事、忙しかった・・・。
常に気が抜けなくて『もういゃだ!こんな仕事・・』って何回思ったことか。。
毎度言うように、このご時勢に忙しいのは有り難いし、
暇じゃ困るのはよぉく解っているんだけど、
いささか体力の衰えを感じつつある身にとっては、
ボヤきも出ようというもの。

音楽活動。
2月に千葉のモノレール駅でBMRのステージ。
3月に横浜で Fu's all time。
その後はずぅっと何もないままに、
9月に再び横浜で Fu's all time。
で、12月にこの前の BAKUJIN。
回数が少ないのは仕方のないところ。
でも、その分?どのライブも中身はそれなりに
充実した内容で満足している。
とりわけ、9月のFu'sは良いライブだったと自画自賛。
ジャズだったりポップスのカバーメインで、
好みは分かれるところかも知れないけれど、
振り返ってみれば、この一年で最も皆さんに聴いて(観て)
欲しかったライブだったな。

さて、来年。
楽曲提供、という地道?な作業が進行中。
勿論、Fu'sも計画中。
BAKUJIN、、、まだ終わったばかりなのに、
消極的な発言で申し訳ないが、
大所帯バンドのまとめ役っていうのが、
正直辛くなっている今日この頃なのだな。
パワーが必要なんだよ、大所帯は。
できれば、、なんだけど、
久しぶりにソロ活動にも力を入れられたらいいね。

物欲・・。
今年は色々と買い過ぎた(汗)
もぅ楽器はいらない・・・←わりと本気。
それより、これからはロードバイクだよ!
体力付けてガンバらないと。

あ、、来年からは『BAKU's BIKE』というブログタイトルにしよっか?
まぁ、、それはないだろうが・・・。

それでは皆様、
良いお年をお迎えください!!










PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.