忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地味にバイクの『赤白黒化計画』を進行中。
補助ブレーキの白にあわせてサドルも白に。
赤いハンドルに微妙な違和感あるも決心に至らず。
今後の検討事項。



曇りベースの空模様。
時おり日は射すものの厳しい寒さ。
最初の10分こそ風が冷たく感じるけれど
じきに身体は温まってくる。
もっとも、気温は低くても風はほとんどないので
意外と寒さは感じない。

川沿いのサイクリングロードも
脇の公園もこの前に比べ人影はまばら。
無理もないよな・・・。



サドルを交換するということは、
サドル自体の厚みが変わるということなので、
実はシートポストの高さ調整とか、サドルの前後位置の
調整とか、細かいセッティングが必要になる。
週末のポタリングぐらいで何を細かいことを、、
と思われるかも知れないけど、
それをきちんとやらないと、走っているうちに
尻が痛くなったり、微妙で敏感な部分が擦れて
痛くなってきたり、、場合によっては、ナニがナニして
機能不全になってしまう場合もあるらしい・・・。
ぃゃ、、別に今さら機能不全になったところで、
誰も困りはしないと思うのだが、、痛みを堪えて
乗っていても良いことはないに決まっているので、
そこいらはきちっとしておいて乗らないとね、
楽しくないし。

ちなみに、写真で分かるように、
サドルは幾分、前の部分を下げた状態。
今のところ、これがベストポジション。
うまく前傾姿勢が取れるようになってくれば、
都度調整するでしょう。

ということで、、
本日の走行距離は24キロ。
経験のある人に言わせたら、「それっぽっちかよ!」と
一笑に付される程度の距離だろう。

でもいいんだ。
気持ちよく走れているんだもの。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.