忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をもたついている間に、3月になってしまいました・・。







2/26、Fu's系としては、おそらく7回目のライブを
横浜トレセッテにて無事終えることができました。
毎回のことながら、おいでいただける大勢のお客様に対しまして、
心からお礼の言葉を申し上げます。
また、我々のために特別に、お店をライブ会場として提供してくださる
トレセッテのスタッフの皆様、そして、PAの貸し出し、セッティングetc、、
僕らの心強い後ろ盾となってライブを支えてくれるOGにも感謝を申し上げます。




僕にとってのFu's系ライブは常に挑戦の場。
そんな自分にガッカリすることも多いけれど、
大いなる手応えを得て喜びに浸ることも多い。
くそっ、、と思ってみたり、よしっ、、とほくそえんでみたり。

ライブを終えたのち、お客様が笑顔で返られるその姿を
見届けるまでは決して気が抜けないという・・・。

でも、まぁ、、その感覚があるからこそ、こうして続けていられるわけでして。




Fu'sは偉そうにも(?)二人のユニットですよ、、なんて公言してしまってはいるものの、
今回も、ロッキー&越後屋という強力なサポートを得ての演奏。
数回のリハーサルを経て、本番当日となったわけなのだが、
『ふたりとも、、相当研究してきてるな・・・』と感じさせてくれる
本番でのパフォーマンスには頭が下がる思い。




僕の最大の失点は、、
当日になって、頼りのエレガットが不調になって使えなかったこと。
妙な話に聞こえるだろうけど『もしや?』と思って持参して行った335が
サブとして登場してもらうこととなった・・・。
おかげで、見た目的には単なる「フォークライブ」にならなくて良かったかも(汗)





写真は、話題の(?)中折れ帽を全員でかぶってのワンシーン。
ギター1本で、全員でハモってみた。

ワタシはせめての抵抗を示して"目深か"にかぶってみたけど・・・。

う~む、、こうして見ると、ちょいと"ブルースマン"に見えなくもないか?




写真はすべてOG。
早速使わせてもらいました! > Thank you,O.G





PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.