忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時々によって、自分の向き合っている音楽が変わると、
必要とする音、つまりはギターも変遷を繰り返すようなわけでして、

いつぞやはこうだったものが、

   
K.yairi


ネックへの信頼感に疑問を持っていたがために、
気軽に使えるハコ物ギターが必要だよなぁ・・という事情の前に、
あっという間にこうなってしまいまして、、
   
Epiphone





一方、
様々な音楽スタイルに重宝していたタカミネのエレガット。

Takamine



「カッタウェイが必要なんじゃない?病」にかかってしまったがために、
市場で評判の高いヤイリのエレガットに替えたのですが、

K.yairi


今回もまたネックに違和感を感じてしまったのと、
生鳴りも期待できるブツが必要だという事情があって、

   

Antonio Sanchez


ふたたびオーソドックスなクラシックギタースタイルの
エレガットに戻してしまったという・・・。


よく言われるように、
楽器とは「出会い」、、なんだなぁ。

K.ヤイリは世間的には極めて評判も良く、
実際手にすると良いギターだとは思うのですが、
僕の手元には何故か長く残らない・・・。
理由は自分ではハッキリしているのですが、ま、、
それはいいでしょう。

うん? ひょっとすると?

   

K.yairi


10代の頃初めて買った古女房のヤイリがお局さまとなって、
我が家のギター置場で睨みを効かせている、、、のかも。

ぃゃ、、きっとそうに違いない。

僕のせいじゃない・・・。




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あのCEは・・・
行方が気になる・・・。
おっぴん 2010/05/25(Tue)23:53:49 編集
行方・・・
今も某店頭に並んでいる様子・・・。
筆者 2010/05/26(Wed)15:27:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.