忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大型連休、、終わってしまいました。
やっぱり、、木場に行かないとなると、どこか物足りなさはありますな。

まぁひと様のバンドが派手に活動を行っているのを横目に、、
all time的には、地味ぃに準備開始です。

この曲はこんなアレンジで!とか、、
うん?この曲知らない、、とか、
え?キーも決まってないの? とか、
え!?コードはボクが採るの? とか、
で、ライブはいつ? どこ?
練習は?? メンバーは?? などなど真剣にミーテング。

そんなこんなで、ついつい飲みすぎました(汗)




二日酔いから醒めたその夜は、

「オヤジぃ、、たまにはエレキ弾けよぉ。」っと息子にせがまれ、
ジャジーなESクンの登場。

そんなときは大体我が家の和室での練習となるわけして、
お茶を飲み飲み弾いたりすることも多いのですが、
ふとギターを弾く手を休めてみてビックリ。








ギターとお盆が同じ色してる・・・・。







PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.