忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは数日前のこと、家の電話が鳴った。

ロッキーからだった。

R「24日の日曜日、なんか予定ある?」
B「ぃゃ、、今のところなにもないけど?」
R「そんじゃさ、置きっぱなしのマーチン引き取りがてら
 エレキ担いで"スタまん"へ来ません?」

ここのところ多忙を極めている
彼からのお誘いを無下に断るっつうのもなんなので、、
まぁそういうことにしてみた・・・。

してみたところ、、なんとこの誘い、コンサート出演の依頼も
兼ねていたのだった。




以下まんぼうのHPから引用。(事後承諾よろしく>まんぼう)

5月24日(日)
千葉市生涯学習センターのホールで行われる
「シニア・バンド・フェスティバル in CHIBA」に出演します。
このイベントは、
NPO法人ミューズ・ファン・アソシエイツ(代表:丘 一陽さん)が主催する、
アマチュアのためのバンド・フェスティバルです。

だいたいのタイム・スケジュールですが、次の通りです。
15:40 ~ 「マリカル」
 ※瑞庵Ⅱのマリリンさんと娘さんのジャズ・ユニットです。
16:10 ~ 「混合ワクチン」
 ※片岡さんご夫婦の、ハワイアン&ジャズ・ユニットです。
16:40 ~ 「メタボリカル・パレード」
 ※色物企画?です。日本の歌謡曲とポップスを演奏します。

ロッキー&まんぼうは、この3バンドの全てに出演します。

今回のメタパレのメンバーは、次の通りです。
G&Vo:ロッキー  B&Cho:まんぼう
Pf:REE  Key:YABU  
EG:BAKU  Dr:YOH




メンバーは"スタまん"の重鎮や日頃から彼らを支えている
音楽仲間が勢ぞろい。素晴らしい!
そこで僕は何故かギターを担当させてもらうことに。(歌は無し)
"メタボリカルパレード"、、敢えてここで彼らのレパを
披露するつもりはないけれど、彼ら曰く「色物企画」とはいえ、
僕にしてみれば全てが"初物"ばかりというシビアな状況。
声をかけていただくのは嬉しいことに違いないが、、
結構なプレッシャーだぁ。
シニアはシニアらしく、、頑張るしかないな。

とはいえ、
イベントの趣旨をきちんと理解をするのであれば、
そこはやはり、イチ出演者としては、
皆さんのご来場をお願いすべく、こうして告知をさせて
いただくものなのであります。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
嬉しいです!
まんぼうは、単純にBAKUさんが大好きで尊敬しています。魅力的なBAKUさんと、もっともっとたくさん音楽活動をしたいなぁ…って、いつもいつも思っています。
今回は、すっごく嬉しいです。どうか、今後も機会を見て一緒にまんぼうズの活動に参加して(遊んで?)ください。
ROCKYさんにも大感謝です。
まんぼう@感謝感激! 2009/05/22(Fri)20:54:20 編集
み、、魅力的(^_^;)
ぅぅーん、、明日はその期待を裏切らないようにしないとなぁ、、。
ギタリストとしては地力がミニマムなもんで。

兎にも角にも時間が足りない・・・(←弱気モード)
筆者 2009/05/23(Sat)12:59:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.