忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は噺場(しゃべりば)で、
「るあ」の稲作氏初のソロライブ!
その記念すべきライブに馳せ参じ、、の、はずだったのだが。
残念ながら諸般の事情により、訪れた時には既に
ライブは終わっていた・・・。
出し物は2年越しぐらいでマスターから口説かれていた
「昭和歌謡コンサート」。
稲作氏にしかできない非常にコアな企画。
ふぅむ、、時間に間に合わなかったのがつくづく残念。
第二弾を待つことに致しましょう。

ところがなんと!!
今夜の噺場には更なる趣向があった!
稲作氏のもうひとつの趣味?がスキューバダイビング
彼の水中写真家としての作品展を催していたのだった!
これ、、素晴らしいです。
ウミガメの愛らしい姿の写真もあったりして、
なかなかのもんです。
暫くの間こうして同店に展示されるはずだから、
食事に訪れた方の目を楽しませてくれることでしょう。



遅れて到着した僕だけど、仲間やマスターとしばしの歓談。

そして、今夜の締めはやっぱりこの方々。
「るあ」登場!



時間も時間なので近隣に配慮して完全生音演奏。
たった一曲だったけど、ほんわかとイイ感じ。

人それぞれ、色んな週末の過ごし方はあるでしょう。
でもこうして、ほんわかと、ゆるぅりと、
家庭的なムードの中で、しかも音楽を楽しめる空間。


みんなで良い時間を過ごしましょう!




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ありがとうでした!
たとえ演奏後でも、駆けつけて頂きうれしかったです。
次の機会に(あるか?)じっくりお聞きください。
とりあえず今日は妙な疲労感に浸るワタシです(笑)
い な人 2009/03/22(Sun)18:19:17 編集
どういたまして
ほんとにお疲れさまでした。

妙な疲労感がクセになる日も近いでしょう
筆者 2009/03/22(Sun)21:35:36 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.