忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は仕事上のことで、某お役所へ行って
とある書類を提出にまいります。

ついひと月ほど前のこと、
僕が某お役所の前任者に提出したにもかかわらず、
現係官が「未提出だ」と騒いでおるのです。
こっちは、確認印まで頂戴しておるのに、、です。
しかも、前任者の承認した内容を、後任者が異議を
唱えている、、という。
前任者の承認事案を後任者が翻すという、、。
長年この仕事をやっているけれど、前代未聞の事態なので
あります。
確認印のある控え書類を見せたら、
現係官がどんな顔をするのか楽しみではあるのですが、
業界筋の人に言わせれば、
同係官は「変人」との評判が既にあり、
一筋縄では行かないだろうことは
想像に難くないのであります。

が、、先方が引継ぎをちゃんとしていないのは明白だし、
ことによると書類を紛失していることも考えられるので、
いざとなったら開き直ってやろうかと。

穏やかに事は進めたいに決まっているのですがね、、、。
ウチは親の代から、高飛車なヤツは大嫌いなもんでね。
それなりの理論武装をしつつ、
必要な資料は揃えつつ。

そんなわけで、今夜はぴりぴりしている反面、
不思議とワクワク感もあったりするワタシ。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
確信を持って行けるとなれば
強気になれますよね!
仕事は常にそうありたいものです。
ナミエ 2008/04/25(Fri)11:05:22 編集
でもって、
とりあえず一件落着。
筆者 2008/04/26(Sat)11:05:09 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.