忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



購入して数ヶ月、練習に使い、本番に使いしているうちに
二三気になるところが出てきた愛機。
実際のところ、
それらが不具合と呼べるものなのかどうかは分からないのだけど、
とりあえず点検を兼ねて調整に出した。

「ぃゃぁ、、いい時に買いましたよぉ。今また値が上がりましたから。」
 と、店員。

そんな言葉を聞いて悪い気はしないけれど、
全然使いこなせていない自分にとっては、
なんだか愛機に申し訳ない気分になってしまう。

さらに続けて店員。
「人気のナチュラルですしね。」

なんかダメを押されたような感じ。

で、ワタシ。
「初めて取説に従って、弦を巻いたんですけど、、
 どうです??この巻き方?」

「・・・・、あんまり良くない・・・ですね。
 ここに弛みがあります。」と、店員。

「やっぱり?」とワタシ。(照れ隠しの「やっぱり」)


なんだな・・。
少しずつでも腕を磨かなくては申し訳ないよなと。

曲づくりや歌ヂカラについては、
それなりの意欲を持っているつもりの自分だけど、
エレクトリックギターとなると、、、いささかいささか。

これからも向上心をもって地道に弾きつづければ、
技術的に色々と習得できるのかな・・。
ぃゃ、、そうならないと。

なんていう気持ちにさせてくれたのは、
やっぱりコイツのおかげなわけで。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.