忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな訳で、Fu's Qの特訓から一夜が明けた。

しっかし、、
正直言って、今週末がその本番だなんて信じられない。
バンマスのふうには勿論のこと、
メンバーに迷惑をかけないためにも、
もう少し演奏の精度を上げないとなぁ・・。
今夜も「あの曲」と「あの曲」のテーマを何度も
何度も反復練習・・・。
でも、うまく弾けないんだよなぁ。

ふだんBAKUJINでの僕は、歌6割、ギター3割ぐらいの
割合でパフォーマンスをしているとすれば、
このユニットでは、10割すべてがギター。
しかも、慣れないエレキギター。
今までの"BAKU"としてのキャリアはほとんど生きてこない
状況の中でもがいている・・・そんな感じだろうか。
まるで音楽を始めて間もない学生の頃に
戻ってしまったかのような緊張感。

でも、BAKUJINを始めて10年。
こんな新鮮な?気分を、この歳でまた体験できることに
喜びを感じているといのも事実なんだけどね。


さて、再三お知らせしているように、
今年はBAKUJIN結成10周年という節目の年。
幾つかライブ活動のスケジュールが上がってきました。

とりあえず、

■BAKUJIN 10thアニバーサリー・ライブ・ツアー

・2/2(Sat) Fu's Q JAZZ LIVE ・・・横浜某所
      FuのJAZZライブ、vol.3
・2/16(Sat)BAKU SOLO vol.18 ・・・噺場
今回は『ベタな選曲シリーズ』
・2/24(Sun)BAKUJIN LIVE ・・・HOTコロッケ
      久しぶりにHOTコロッケで行われる
      BAKUJINフルメンバーによる単独ライブ。
初期「漠人」や、JINTAのソロ、FuのJAZZ、
      ロッキー&まんぼうのメタパレetcと盛り沢山。
・3/X(Sat) ロッキーソロ・・・噺場
・3/22(Sat) BAKUJIN LIVE at 倶楽部LOOK ・・・千葉
      BAKUJIN初の千葉公演。
      もちろん、フルメンバー。

 とまあ、こんな感じ。
近々、詳細を当ブログやスケジュールページにアップします。

みんな!!!応援よろしく!!!!



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おっと~!
スケジュールが出ましたね~。
FUさんのライブは何としても行きたいところだったのですが…残念。
後のBAKUさんソロとコロッケライブって物まねじゃない…
ホットコロッケのライブは是非お邪魔します!
ナミエ 2008/01/29(Tue)18:21:21 編集
是非っ
お越しくださいませ!

突然の仕事が入らないといいですねん?
筆者 2008/01/30(Wed)00:34:36 編集
わ!
16日はうちの会社営業日だった!
しょうがないから八千代で商談、
直帰の予定にでも…

どうか内密に。
ナミエ 2008/01/30(Wed)16:45:48 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.