忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、いつも通りの時間に起床。
窓を開けると雪、、を覚悟していた僕だったのだが、
幸い?なことに空はいまだ小雨模様。
テレビのニュースでは、雪の降り出した羽田空港の様子を伝えている。
僕としては、足立区方面を車で回りつつ都内を半周。
昼ごろに会社に到着、なんていう甘い計画もあるにはあったのだが、
この映像を見せられた時点で全てを白紙にせざるを
得なくなった。

居てもたてもいられなくなった僕は、
「朝食いらない!もうこのまま車で会社に行く。」と告げ、通勤支度。
目覚めてから30分後には家の玄関を飛び出していた。
雪が本格的に降り出す前の移動を選んだわけだ。

おかげで、いつもの出社時間の一時間以上も前に到着。

はっきり言って、年々雪がキライになっている。
たしかに、見慣れた町並みの雪化粧した様子なんかは
素直に美しいと感じるし、少しはロマンチックな気分にもなる。

でも、だ。それも一瞬のこと。
僅か数センチの積雪のために仕事といいプライベートといい、
生活のリズムが乱れに乱されるのが本当に煩わしい。
雪の降る日を休日にしてくれるっていうんだったら嬉しいけどね。
もちろんそうは行かないし、そのシワ寄せは後日必ず
起きてくるのを覚悟しなくちゃならないし。

そんなワケで、明日は今日行けなかった足立区方面を回る予定。

まぁなんだ、、
これからの人生、何度銀世界に包まれるか分からないけど、
よほどロマンチックな出来事でもない限り、
雪は好きにならんでしょうなぁ・・・。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.