忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブから一夜が明ければ、ふつうに社会人としての生活が
待っているわけで、、。
(ぁ、、"ふつう"はこんな時間にブログアップできない???)

今朝は、やけに左肩が凝るなぁと思ったら、
原因は肩にかかるGブソンの重みのせいだと気がついた。
ヘッド側に比べて、かなりボディ側が重たいので、
ネックが顔の近くに寄ってくる。(写真参照)
それに対して、右の脇の下が結構空いている。
いっそL.カールトンみたいに、もっとストラップを短くして
脇に挟み込むように構えたほうがいいかも、、。
(って、、、形から入るワタシです。)

最近の傾向として、ライブの翌日よりも二日後あたりから
じんわりと疲れが出てくるんだよな。
きっと明日あたりから、クビや足腰もだるくなってきたりして。
けど、
ライブ直後は今イチだった食欲は、既に完全回復。
身を削るようにライブ活動をしております、、、なんて。
ぁ、、そんなレポートは要らないって?

下の写真のジャージ姿は、そこいらのオッチャンみたいだけど、
なんと!!Y市長であります!!
源右衛門祭が、Y市を代表する三大まつりになったと、、
そう、おっしゃっておられました!

多少はお役に立てたでしょうか?




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
縁がないとはこういう事かと思い知らされます。
去年に続き今年も仕事…
新生BAKUJINを拝見しそびれました。

この先いつ見れるか、とほほです(Θ_Θ)
ナミエ 2007/11/06(Tue)14:00:51 編集
なにをおっさる・・
新生BAKUJIN は始まったばかりです。
今後とも応援よろしくお願いします。
(まるで"広報"のようだぁ・・・)
筆者 2007/11/06(Tue)17:18:53 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.