忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「源右衛門祭」、無事終了しました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

イベント関係者、PAスタッフのお力で
NEW BAKUJIN 今年も楽しいひとときを過ごさせて
いただきました。

新メンバー加入後の初ライブ、
サウンドのエレクトリック化、
屋外ライブ、新曲、新アレンジ、
とどめは直前リハーサルなしなど、
そんな状況の中、集中力を切らすことなく(ホントか?)
なんとか最後まで辿り着けたかな、、、。
そんな印象。

帰宅後、ライブ映像をチェック。
うんうん、、。
今までの僕らに足りなかったものが増えたかわりに、
逆に僕らの持っていた個性が薄くなってしまったような。
そんな部分もあるかな。
10年かけて創ってきたものを再構築、、か。

同じところに留まっているのはつまらないよ。
ライブ後の打ち上げで、
それぞれの反省や課題について独白しつつも、
楽しそうに語っているメンバーみんなの表情が
生き生きと満足気に見えたのは気のせいじゃないだろう。

何度も言うようだけど、
バンドは楽しいです。

本日のセットリスト。

 1. You're ミスマッチ
 2. 走馬灯
 3. Do!Be!
4. ひとりひとりの物語
 5. 愛してる
 6. ファッショングラビア
 7. 避暑地の雨
 8. LOVE COLLECTIN (新曲)
 9. 甘い予感 (新曲)

 写真は、冷凍バナナさん撮影です。
いつもありがとう!



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お疲れ様でした
ライブには予期せぬことが付き物ですね!

それにしても、BAKUJINの皆さんを見ると、バンドっていいなぁ~と思ってしまいます。

部外者でありましたが、メンバーの素振りをして最後までご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
hitomi 2007/11/05(Mon)22:17:19 編集
ありがとさんです!
先日はお疲れさまでした!
オフステージのBAKUJINは、
あんな連中なのです。。。

>バンドっていいなぁ~と思ってしまいます

そう思っていただけて嬉しいです。
さらに、聴いている皆さんには
「音楽っていいな~」って思ってもらえるような
そんなライブが理想ですよね

筆者 2007/11/06(Tue)13:08:14 編集
ちょっと気になったのですが・・・
ストラップ、もう少し幅広タイプのほうが良いのでは?

肩への負担、多少軽くなりますよ♪
おじぃ 2007/11/10(Sat)14:29:47 編集
ご心配おかけします・・
ストラップはMartin社製の皮タイプのものを
使いました。
それなりに太いのですが、、
たしかに、もう少し太くてもいいかなぁ。
筆者 2007/11/10(Sat)23:32:20 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.