忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出演させてもらっている僕らでさえ、
うっかりすると間違えてしまいそうな『源右衛門まつり』。

源衛門、、なんていう表記の勘違いもあれば、
源佐衛門、とか源太郎なんて言っちゃいそうだったり、、。

そもそも『現右衛門まつり』っていう響きのイメージと
「ライブ」っていうのが、なかなか重ならないかも知れないな。
どうだろ、、いっそ、、『GENEMON FESTIVAL』っていうのは、、。
ぁウソ、冗談。主催者に怒られそう。
源右衛門さんに顔向けできない。

と長い前フリにもかかわらず、
いまだ当日の詳細をお伝えできずにおります。
数日中には確定情報を告知できるかなと。
台風が猛スピードで駆け抜けて行ったこの週末、
来週はスカっとした快晴を期待しましょう。


さっき時間があったので、久しぶりにジェイムス・テイラーの
ライブビデオ(写真)を観た。
この映像、以前は今ひとつピンと来なかったんだけど、
僕らBAKUJINのサウンドに変化が出てきたせいか、
興味深く観られるシーンがたくさんあって驚いた。

ひさしぶりに彼のアカペラ曲
「That Lonesome Road」、、唄いたくなったよ。

やっぱり、、音楽は懐が深いですな。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
では。。。
クリライブでアカペリますか?
私、まだ覚えてまっす。
JIN 2007/10/28(Sun)08:44:41 編集
私も
憶えてるよ、、だってリードボーカルだし・・・。


筆者 2007/10/29(Mon)22:30:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.