忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、早起きをして、
まずはガソリンの給油。



最高の行楽日和、
東金有料道路に乗って、向かった先は、



こちらの日記で紹介していた「伊勢海老まつり」。
お薦めの伊勢海老丼の味とボリュームは期待以上かつ想像以上。
あー満足満足。



台風一過でやや荒れた海は、
サーファーにとっても最高の日和だったろう。

わが家は、そのあとの予定もあり、
ほとんど寄り道もせず帰途につく。


で、その予定とは、
12月2日開催の「青春捜しコンサート」の打ち合わせ。
出演者やスタッフが、主催の噺場へ集った。
当日のスケジュールも決まり、
一応あとは当日の本番を待つばかり。
(練習しなくちゃね・・・)

前売り券があります。
キャパ100名強のところ、既に4割程度売れているそうです。
いずれ詳細を告知させていただく予定でいます。



あ!!上の写真は「青春捜し・・・」ではなくて、
週末に迫った「源右衛門まつり」(11/4日)のポスター。

僕らBAKUJINは、午後13:30頃からのステージです。
約1時間、たっぷりと演奏させてもらいます。
もちろん!!6人編成のNEW BAKUJIN ですよ!


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
伊勢海老
食べたい・・・
10月いっぱいで、終わりでしたっけ?
karko 2007/10/30(Tue)18:12:48 編集
お出かけ
「お出かけ」ができるということは、
だいぶ体調がよくなってきたのでしょうか。(^ ^)

11月4日のライブ、楽しみにしています♪
以前お願いした「ソロCD」を
会場に持ってきてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。
冷凍バナナ 2007/10/30(Tue)19:36:04 編集
まとめてレス
>10月いっぱいで、終わりでしたっけ?

ですよ・・・。
でも、11月になったら伊勢海老がなくなるってことも、
ないでしょうねぇ・・。

>お出かけ
日常生活はまったく問題なしです。
(44キロが持ち上げられないのです・・)
ソロCD、了解です。
ってか、、今年もおいでいただけるんですか!!

ぁぁ、、がんばらねばぁ




筆者 2007/10/31(Wed)11:51:36 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.