忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末にはイフでライブがあるというのに指に怪我!!

・・な訳ないので、どうぞご安心を・・・。

忙しさのツケがまわってきたというか、
疲労の蓄積からなのか、、カラダのあちこちに
マイナーな不具合が出てきている。

そのひとつが、数週間前から右手中指に現れた湿疹。
『ちょっとしたカブれ・・・』と甘く見ていたら、
痒さが日増しに酷くなってきて、
適当に塗った湿疹用の塗り薬が合わなかったらしく、
かえって悪化させてしまった。

仕方なく今日は、ネットで近くの皮膚科を検索して
早速に診療を受けてきた。

塗り薬のほかにビタミン剤も出してもらう。


そのネット検索した病院は、
院長もサブの先生も、看護婦さんも受付も、すべて女性だった。

女性病院長じきじきの診察に満足満足・・・。
(意味不明・・)

で、、明日は歯医者だ。

こうして見ると、ワタシの手って、親指がやけに長くない?




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
長い!
6弦が押さえやすそう。

羨ましい・・・。(女性の手のサイズの私)
おっぴん 2007/03/07(Wed)00:16:23 編集
お大事に!
湿疹ですか、、、ちょっと安心しました。
どちらにしても、弦を押さえる方でなくて良かったのかな?!

切り傷とかならともかく、湿疹の場合、売薬で済ませてしまおうとする方が多いですが、必ず皮膚科受診をするようにお勧めします。症状によっては、かえって悪化させることになりますから!
○くさんは、まさにそのものですね。お大事に!

でも、まぁ女医さんに、女性の看護師さんに囲まれて、ニマニマしていたのかもしれませんしねぇ。それはそれで、良かったりして(笑)
hitomi 2007/03/07(Wed)00:20:39 編集
ついでに
鍵盤も幅広くカバーできそう。
羨ましい・・・。(子どもの手のサイズのワタシ)
L 2007/03/07(Wed)08:02:33 編集
さすがです
医者の薬は効きますね!
赤い腫れがかなり引きました!

>○くさんは、まさにそのものですね
別に伏字にしなくとも・・・

>ニマニマしていたのかもしれませんしねぇ

してないしてない、、してない、、たぶん。

>鍵盤も幅広くカバーできそう

親指と薬指でオクターブを押えていることもあるらしい
(とある目撃者談)

>(女性の手のサイズの私)

手の小さい人は包容力があるんだよ!
聞いたことない?
(僕も聞いたことありません・・・)
筆者 2007/03/07(Wed)17:59:15 編集
あれ?
昨日の受診報告・・・
「女性ばかりの病院」ってとこ抜けてなかったっけぇ?
R子 2007/03/07(Wed)19:08:16 編集
(´▽`;;;
>受診報告


肝心な報告が、もれてましたねー(笑)
R子さんに座布団1枚!
L 2007/03/07(Wed)19:19:06 編集
無題
手湿疹?
お使いの石鹸のせいかもしれませんよ。
添加物の多い石鹸は傷に障るので、無添加無香料の
石鹸ベース98パーセントの面白くもおかしくもない
石鹸がお勧めです。安いしね。
もちろんボディーソープとしてもOK。
お近くのスーパー、ドラッグストアで入手可能です。
私も駄目でこれに換えてから調子いいです。
医者の薬は強いのでよく効きますが、頼るとあとでしっぺ返しも恐いです。
namie URL 2007/03/08(Thu)01:08:03 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.