忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 運転免許の更新手続きを行いに免許センターへ行った。
過去何回かの手続きは、仕事を休んで平日に済ませていたのだが、
今回はそれもできずに、混雑を覚悟の上で日曜日の今日、
そこへ向かった。

過去5年間無事故無違反、、なのでゴールドカードである。
ちなみに、その前の5年間もゴールドカード。

今回心配だったのは、明らかに落ちた視力の検査だった。
眼鏡使用制限を覚悟の上で検査を受けたところ、
まだ裸眼でもOKとの結果。

過去の免許証は全てスーツにネクタイ姿の自分・・・。
ちょっと固い印象がなくもない。
そうそう、、5年前の写真では、まだ僕はヘアマニュキアをしていて、
少しブラウンがかった髪をしていた。
なんとも言いがたい違和感・・。
その反動ということでもないのだが、
今回は、タートルネックで写ろうかな?
そのほうがナチュラルな感じがしていいかな?
などと妙な意識が芽生え、
ベージュのセーターを着込み写真に納まってみた。

果たしてその効果は、、

ナチュラルというよりも、、単に「年」が出た感じ、、かな。


そうだなぁ、、、「ちょっと上品なシロヤギさん」?


くそぉ・・・。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
私も…
去年の3月に更新したのですが
やっぱり年を感じる写真になってしまって
『くそっ!』なわけです。
出来上がるまで解らないというのが難点ですね。
自前の写真を使ってくれたらいいのにと思う今日この頃。
幸か不幸かゴールドじゃ無いのに5年更新…
次はぎりぎり4@才だな…
namie 2007/02/25(Sun)23:47:23 編集
ほっほっほ♪
わかるわかる!!
更新の時には、気合を入れてお化粧をします♪
洋服も、選んで選んで。
そして・・・・
フッwと笑みを浮かべます。
5年間、使うんだもんww
karko 2007/02/25(Sun)23:50:47 編集
メランコリックな・・・
過去の3枚の免許証、全て同じパーカーを着ていました。
それを並べて苦笑いする自分も同じパーカーだったりする・・・・。
くそぉ・・・。
L子 2007/02/26(Mon)00:05:45 編集
それぞれに、
お思いのところがあるようですね、、、。

安全運転に励みましょうね。(←真っ当なレス)
筆者 2007/02/28(Wed)17:58:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.