忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブのお知らせをすっかり忘れていた・・・。
緊急?告知。

■2007年3月10日(土)

BAKUJIN LIVE at USA LIVE PUB " if "

  19:00 ~ ゴメさんバンド 2ステージ
    21:30 ~ BAKUJIN 1ステージ

 if (イフ)  ←のホームページ
 
約2年ぶりとなる『イフ』でのBAKUJIN ライブ。
もちろんフルメンバーでの出演となる。 
対バンには"ゴメさんバンド"。
僕らの出番は、ゴメさんバンドライブ終了後なので、
21:30~22:00頃の開演になる予定。
始まってしまえば、いつものBAKUJINの王道?サウンドさ!
終演は、いつになく遅い時間になるので、
おいでいただける皆様はご注意下さいな。

まぁなんです、、
申し訳ないくらいにご無沙汰してしまったイフ。
今後はこういった事のないようにしたい、、
などと事前から何やら気を使ったりして・・・。


 個人的な用で日曜日の噺場へ出かけた。
到着したときは、まだ客も僕だけだったのだが、
時間を追うごとに、ひとりまたひとりと増えてきて、
結構な人数のお客様。
コーヒーとチョコレートケーキをいただき、
本日は早めに用を済ませて失礼した。

お店の掲示板に、先日の「ファン感謝デーライブ」の時の
僕らのサインが飾られていた。

ま、僕らって、褒められて成長するタイプだからさ、
うれしいっちゃあうれしいけれど、
どうだろ・・・こういうのって?




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
初めてのif
では対バンの演奏から聞きにいふとしましょう!
もとい、いくとしましょう!
namie URL 2007/03/05(Mon)23:04:16 編集
お待ちいたしております!
それはそれは!でございます。
対バンのゴメさんバンド
実は面識ありません・・・
聞いた話によると、僕らより少し上の世代のバンドで、
ロックやオールディーズを演奏するなかなかの人気バンドらしいです。
イフという店自体どちらかといえば、ロック・ブルース寄りの店なので、
コアな?BAKUJINファンの皆さんの応援は、
とぉぉぉっても有り難いですっ!!


筆者 2007/03/06(Tue)00:18:37 編集
そうなのかぁ・・
 >どちらかといえば、ロック・ブルース寄りの店なので、

だから私が初めて出かけたイフのクリスマスライブで
私の苦手分野の大音量の演奏が多かったんですね。
私はいまだに音楽のジャンル分けがよくわからず、
やかましい音楽だと「ロックかなぁ?」と思う程度です。

3月10日は伺えませんが、
ぜひとも「王道サウンド」を極めていただきますよう
群馬より応援しています!!!!
ばなな@コアなifファンだけど URL 2007/03/06(Tue)13:22:29 編集
そこが微妙
エレキ持って大音量ならロックか?
というとそうでもない。
誰とは言いませんが、そんなバンドがメジャーな
連中にも多いのが日本の現状なんですよ。
ベースにブルースを感じない音楽は、ロックとは
決して呼びたくないですね、僕としては。

そういえば、二年前のイフライブの時は、
コアなバナナさんは、おいでいただいてましたよね?
あのときのライブは、、バラバラだったんだよなぁ・・(反省!)
筆者 2007/03/07(Wed)00:09:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.