忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のHOTコロッケに引き続いて、週末に横浜で開催する
Fu's all timeライブの最終リハーサル。
今度のライブは2ステージ制で曲数も多く、
先週のライブとかぶっている曲ばかりでもない。
リハで3時間、帰宅してから1時間、ギターを弾いた。
我ながらよく弾いてるなと思う。
Fu'sでやっているギターは、ある意味反射神経を
試されているようなところがある。
練習していたこと以上のパフォーマンスを
本番で引き出すことは出来っこないけど、
その瞬間瞬間に自分の中から最大限のパフォーマンスを
発揮できるように訓練、鍛錬が必要、、と思っている。
要するに、カラダが自然と反応している、みたいな部分。
なので、、そうだな、
その感覚がカラダに伝わってくるまでのウォーミングアップ、
ライブ前に最低2時間は必要だろうか。

先週のライブ前も、
本番直前まで、アンブラグド状態でガシガシとギターを
弾いていた僕を目撃した人がいるかも知れない。








PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.