忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は新宿で打合せ。
小1時間ほどの用を済ませたあとは、向かい側にある某有名神社へお参り。
近頃どうも、出かけた先で神社仏閣を見かけると、素通りできない・・・(^_^;)

家内安全
心願成就

その後、3箇所ほど現場をまわる。
こちらもわりと短時間で終了。




会社へ向かう電車内、いつもの乗り換え駅のホームへ降り立った瞬間、
『ブラばく』欲求が湧き上がった。


旧東海道を歩いてみよう・・・。
ってわけで、ブラばく開始。

もっともこの辺りは、亡くなったオヤジの生まれ故郷でもあり、
僕も幼い頃はこの近くに住んでいたこともあり、また地理的にも
大井町に近いので、半分は自分ちの庭を歩いているかのような気分。

朝方は冬のような冷え込みだったけれど、日中は日差しもよく、
ふだんの半分ぐらいのスピードでぶらりぶらりと散策。

近年この界隈も、ある種の観光スポットになりつつあるようで、
それらしい店構えもちらほら。


ってわけで、本日もたくさん歩いたぞ。
品川からふた駅、、、歩いたことになる。


なんかさ、、
神社に寄ってみたり、大した目的もなく旧道を歩いてみたり、
やることがおやじに似てきたなぁ・・・、

と、家族は思うでありましょう。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.