忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



iPod nano第三世代。
1200曲ぐらい入ってるかな。
まぁ、いくら数はたくさん入っていたところで、結局いつも
限られたアーティスト、楽曲しか聴かないんだけど、、、。

それが昨日のこと、突如として電源が入らない!!
ピクリともしない。

職場のPCに接続しても認識してくれない。

想像するに、、
カバンの中で長時間再生したままになり、結果、充電池を使い果たしてしまったみたい。
ディスプレイは暗いまんま。

アップルのサポートページで色々調べるも、とにかく充電して電池の蘇生?に
期待するのみ。
もしくは、銀座のショップに持ち込んで電池を購入するか・・・。
(これが結構、高価なんだよな!!)

帰宅後、数時間AC電源に繋いでみるが、これも反応なし。

こんなとき、、
ワタシは結構あきらめが早い。
1200余の曲が消えてしまうのは口惜しいけど、、
「ま、、当分の間、聞けなきゃ聞けなくてもいいや、
キミ、、休んでいたまえ」な気分。



と、ゆうべ床に入る時までは思っていたのだが、
今朝、電車を待っている間、ふとカバンから"この人"を取り出してみたら、
ディスプレイにうっすらと『林檎』マークが浮かび上がってるじゃああぁりませんか。
昨夜の充電が功を奏したのか!?

で、無事に復活!

 蘇生に成功!

 心配させやがってぇ、コイツぅ!! な気分。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.