忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ告知の第2弾は、
Fu's all time と りずみん !
しかも、ライブ会場は HOTコロッケ!
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/

しかも、2バンドに加えてゲストが、
フィンガーピッカーギタリストの karkoさん!

☆ Fu's all time ・りずみんwith B ・karko
☆ 11月17日(金曜日)
☆ 江戸川 瑞江 「HOTコロッケ」
☆ 午後7時開演!

■ 午後7時~ りずみんwith B




■ 午後8時~ Fu's all time



■ 午後9時~ karko


金曜日の夜でもありますし、
ゆったりと穏やかな時間を過ごしていただければと
思います。










PR
10月末から約3週間、
5回ほどライブ出演が続きます。
ソロ、りずみん、So-BAND、そして Fu's all time

まずは、第1弾!





ライブ告知!

3度目のサンストは
ギター1本 弾き語り
カバーイベント
対バンは全てバンドの皆さん!
本番は気合い入れてのぞみます(^^)

応援よろしくです!

◼️『イカしてる?コピバン☆天国』

◼️10/28(土)@サウンドストリーム佐倉

http://shizu-sound-stream.com/

◼️開場:18:15 開演:18 : 45
◼️チャージ:¥1,500









すいません!
すっかり更新が滞ってしまいました。

貼り付けた動画は、9月に「So-BAND」として、
初のハコライブの様子です。
会場は千葉や佐倉でも有名なライブハウス、
Sound Stream sakura 。
演奏時間は10分強。
MCを含む全編です。
2曲を演奏していますが、2曲とも
相方の渡邊氏のSo-BAND用書きおろしオリジナル。

1. Someone else
2. So-BANDのテーマ










9/23 (土) Fu's all time LiVE at TRESETTE
今回も満席のお客様をお迎えして無事終了しました!

場所が横浜ということもあって、
毎回、お客さんの仕切りは、ふうがメインで行っているんだけど、
いつもいつも不思議と予約が満席で当日を迎えることになる。
ありがたいことです。
ふうに確認したところ、リピーターさんも多いとのこと。
重ねて申し上げますが、本当に有難い限りです。



ライブの度に新レパを取り上げて行くのだけど、
今回は特に多かった。
というか、、9割方が新レパ!
リハ時から志しを高く、強い意志を持ち続けることが
要求されるのだ(笑)



とはいえ、、不安はあるのも事実。
が、そこは集中力でカバー。

ちなみに、この日一番不安に思っていた
とあるジャズナンバーが、リハ以上の演奏ができたことに
個人的には大満足!




ほら、、ふうも良い笑顔してるでしょ?(^o^)

一年に2回のペースでライブを開催しているFu's all timeだけど、
実はすでに、11月にもステージを予定している。
たまにはね、、トレセッテ以外の店でもね、やりたいし(^_-)

近いうちに告知します!













りずみん with B の動画を紹介します!

9月3日『佐倉 草笛の丘・くさのねフェスティバル』から。

『フラガール』

りずみんの演奏と重なって、
別の音楽が聞こえていますが、、。
当日は、アコースティックサイドのステージとは別に、
数十メートル離れた向かい側にロックサイドのステージもあり、
それぞれが時間差を置いて演奏するはずだったのですが、
ロックサイドのステージ転換に時間がかかってしまい、
やむなく双方の演奏時間が被ってしまったという、、、
そんな時間帯の中での演奏でした。

ラインに繋いでのウクレレ、
ここ何度かの経験を重ねたようなものの、
そのセッティングはギター以上に難しいかもしれない。
毎回が勉強の りずみん なんであります。

ワタシは、ウクレレベース。
自由に弾いてます(笑)













9月16日 土曜日は、船橋ららぽーとで開催の
「ふなばしハワイアンフェスティバル」に出演!

りずみん with B 頑張りました!
新レパを披露する、と決意したものの
全員で合わせる時間が限られ、、。
一時は諦めかけたのだけど、どうにかこうにか
本番当日に間に合った。(不安は小さくなかったけど・・・)

で、
迎えた本番その日は、台風18号が北上中。
いつ降り出してもおかしくない空模様。
果たして演奏できるの?という不安の中、
なんとか最後までイベントは続行できたのでした。



りずみん、、
ここ何度かの野外ライブ出演を繰り返したことで、
かなり本番一発に強くなったかな(笑)
正直、ウクレレのライン出力への不安、不満はあるのだけど、
さらなる経験を重ねる中で理想形を形付けるしかないのだろうな。

りずみんのライブ動画、、
いずれご紹介できると思うのでお楽しみにぃ。



























すっかり更新が滞ってしまった!
怠慢で穴を開けてしまったわけではないのですよ。
本当に忙しくてパソコンを開く時間がないのです。

そもそも、、ライブが立て込みすぎて、
それらをこなすのだ精一杯ってのもありまして・・。

まずは、9月11日 月曜日 夜。
そばカフェ301マスター 渡邊氏とともに
So-BANDとして初のサウンドストリーム佐倉に出演。
持ち時間僅かに10分、全8組。
僕らはこの前のくさのねフェスに続いて、
またもトップバッター。




渡邊氏の手によるSo-BANDのオリジナル2曲で勝負!
手応え十分!
演る度にまとまって来ているのが自分らで分かる。




ちなみに、今回の僕はアコギを使用。
最近、ピックアップとお化粧直しをした000-18。
貼りピエゾとサウンドホールに挟むハムタイプのPUをブレンドして出力。
若干、ハウる場面もあったけど、今後の調整でなんとかなるだろうレベル。

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.