忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Fu's All Time 1stライブ、
おかげさまで無事終了しました。
連休中にもかかわらず大勢の皆さんにお越しいただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ふうと僕とのほんの出来心(笑)で始めたこのユニット、
立ち上げた当初は果たしてどこまで形になるか非常に不安で、
僕なりに結構悩んでいた時期もあったのですが、
とにかく、向上心を持ってやれるまでやる。
納得行くまで追い詰める。

今こうしてライブを終え、お客様にいただいた
「良かった」「素晴らしい」というお声に、
安堵の感覚を憶えると同時に、心からの感謝の念を
憶えるのであります。

(ちょっと、、固いか・・)

ユニット結成が3ヶ月前。
当初ふうに渡されたジャズスタンダードを中心に渡された
候補曲が15曲ぐらい。
試行錯誤が続いたその後の練習のシビアさと言ったら、、。

そんな訳で、今回のライブについて語るべきことも多く。
小出しにします。(汗)

一部は、ふうと僕のギター一本のふたりきりユニット。
二部は、彼女のボーカルの先生 TAKUさんこと岩崎たく氏
スペシャルゲストに迎えての、ジャズありブルースありの
さながらボーカル&ギタージャムセッション。
全く趣の異なる二部制ライブになったかと思います。

■第一部
1.BAKUJINメドレー
 走馬灯
 遠ざかる日々を抱きしめて
 また来る冬の日
 避暑地の雨
2.Lullaby Of Birdland
3.When I Fallin' Love
4.L-O-V-E
5.You'de Be So Nice To Come Home To
6.Sweet Memories

■第二部 -with TAKU-
1.Smile
2.Autumn Leaves
3.Fly Me To The Moon
4.Tears In Heaven   
5.Leavin' On A Jetplane   
6.Sentimental Journey
アンコール. Route 66

ぃゃぃゃ、、盛り上がりました!

正直言ってこのライブ、やり終えて思ったのは、
やるんじゃなくて、自分が見てみたいって。
こんな感覚初めてのことですよ。

(つづきます)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.