忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3-4日は今年で第15回目を迎える木場ストックの日。
二日目の今日は、「るあ」や「AERIAL」が登場とあって
家人と連れ立ち木場公園へ。

この日のるあは、フルメンバーに加えドラマー金田さんの
サポート付き。

親愛なるるあ。
彼らのライブにおいて聴きなれたはずの楽曲は、
ここ何年か彼らがアクティブに活動してきた経験の成せる技、
そうして身につけた懐の深さだったりするものなのだろうか、
この日は新鮮に且つきらきらと輝いて聴こえた。

「努力の成果」なんて言葉で言ってしまえば味も素っ気も
なくなってしまうのだけれど、単に技術的なことではなく、
意識の持ち様としてのライブ作り、といえば良いのかな、
彼らなりにヒントを掴んだのだろうなと、、
そんな事を感じさせてくれる素晴らしい内容だった。

そういう意味で、
るあはうんと先を歩いているなという印象があり、
良い意味でのライバル心を刺激される僕なのだった。




メンバー全員のステージ上の姿が撮れなかったので、
思い切ってトリミング。
MartinにYairi、、そしてこのギターの構え。
絵になるなぁ。(←クリックで大きなサイズになりますよ)

絵になる?
そういえば、この日のるあはどういうわけか、、
お揃いで我らBAKUJINの記念Tシャツを着て登場。
ま、これには深ぁあああ~ぁぁああ~くもない?、、
伏線があるような、ないような。

「るあなのにバクジン?バクジンなのにるあ?」
「え?どっちがどっち?」みたいな、
ほとんど「なだぎ武」のギャグ
「♪ややこしやぁ~♪」、みたいじゃありません?

木場公園の緑に、BAKUJIN Tシャツが映えてたなぁ・・、なんて。
当のメンバー、別名的存はといえば、
『やっぱり木場ストは観るもんじゃなくて、
出るものなんかなぁ・・』などと思ってみたりするものの、
前日の疲れを引きずっているところもあったりしまして。

日陰で休んでみたりしたものの、体調が思わしくなく、
その後の「打ち上げ」に出席する自信は失せ、
期待のAERIALの演奏さえ聴くことなく、
会場を後にしたのだった。

打ち上げ、盛り上がったろうなぁ。
残念至極っ!

この場にて、

「るあ 万歳っ!!」


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ありがとうございました!
お疲れのところを本当にありがとうございました♪
かっこいいTシャツにも勇気づけられました♪
打ち上げは・・・
すごく盛り上がりました・・・。

なんとなく後ろめたい(?)感じがっ
とっき~ 2009/05/05(Tue)18:04:25 編集
無題
ものすごくいい顔です♪
まったくもって失礼しちゃったワタシですが
これからもよろしくお願いします♪
しんすけ 2009/05/05(Tue)21:27:26 編集
無題
あっ
突然すみませんでした。
なんの前置きもしてません。
コロッケでご一緒させていただいた しんすけです。

写真を見てつい「イナ」さんにだけコメントしてしまい(笑)申し訳ありません。
当日、ここで見てる予定でしたがいけませんでした。
また ご一緒にライヴできるときはお願いします。
しんすけ 2009/05/05(Tue)21:33:45 編集
ホント、恐縮です!
ばくさん、ほめ過ぎ!

木に登ちゃいます。
でも今は良い気分でいます。もう少ししたら反省の嵐か・・・。

でも天気を考えれば、今日じゃなくて良かったとつくづく・・・。
おっぴん 2009/05/05(Tue)23:41:32 編集
お疲れさまでした
るあin 木場ストック、良かったよぉ。
貫禄勝ち!!(^^ゞ
どうぞ安心して木に登っちゃって下さい。
BAKUJINも頑張らにゃぁ・・・。
そんな気にさせられました。

しんすけさん! ようこそ。
そっすか。会場にはいらっしゃらなかったんですね。
あの雰囲気、、来年は是非。(主催者に成り代わってる・・)
これからもよろしく!!

筆者 2009/05/06(Wed)11:41:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.