忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(その1)

「おなかにやさしく」は、本当にやさしかったみたい。
飲んだ直後に少ぉしグルっとなるけど、大事には至らず・・(^^ゞ
少しずつ慣らして行けばよろしいんじゃないでしょうか。
カルシウム摂れるから、
イライラ治るし背も伸びるはず。


(その2)

4/8のエントリー、ブログに埋め込まれたYouTubeのサムネイルが
白く抜けて表示できないという症状の話のその後。
早速gokiさんに教えていただいた"答えてねっと"へ。
YouTubeやIE関連で検索をかけてみては解決策を探るも
解決に至らず。
半ば諦めかけていたのだが、、先の埋め込み画面に留まらず、
Webページ上のFlashPlayerコンテンツの多くが表示されていない
ことに気がついた。
そこで「Flash Player」関連のエラーで再調査。

あったあった!
同ソフトを一旦アンインストールしてから、最新バージョンを
インストールすれば直ると。

早速、やってみたところ・・・万歳っ!
直ったぁ!!




直ってみれば、呆気ないくらいの対処法なんだけど、
そに行き着くまでの試行錯誤に時間がかかるんだよなぁ・・。

ぃゃぁこれで安心して夜寝られる・・・(^^ゞ

gokiさん、ありがとうございました。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
祝!
こんばんは。
無事、問題が解決したとのことで良かったです!

「答えてねっと」 は、僕の大好きな Q&A サイトで、僕は自分のアカウントを作って、これまでに100件以上質問しています。
早いときには10分以内に問題が解決してしまうので、とても驚きです。

PC 関連のトラブルは、意外と時間をかけて悩むわりには、解決方法を聞くと 「えっ、それだけで直ってしまうの!?」 と思ってしまうパターンが多いですよね。。。
BAKU さんの気持ちが、よーく分かります。
goki 2009/04/29(Wed)23:13:28 編集
謝!
>BAKU さんの気持ちが、よーく分かります。
ですよねぇ・・、一時は諦めてMS社のサポートへ
電話したみようかと思ったくらい。
ノドにひっかかった魚の骨が取れた気分です。
gokiさなには良いサイトを教えていただきました。



筆者 2009/04/30(Thu)23:27:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.