忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そう、相変わらずPCが変だ・・・。
ブログに埋め込まれたYouTubeのサムネイル?が表示されない。
正確に言えば、ちゃんと表示されるブログサイトもある。
でも、全く表示してくれないブログサイトもある。
そうかと思えば、写真のように同じ画面であるにも関わらず、
表示するサムネイルと非表示のサムネイルとが混在してみたり。
(ちなみに、この画面は千葉の「瑞庵Ⅱ」さんのブログ。)

MS社、セキュリティソフト社、PCメーカー、YouTube、
諸々のサポートを検索するも該当するような解決策に
行き当たらない。

要は、、ブログを読むな!ってことか??




とある文具が急遽必要になり、駅近くの商店街にある
文具店へ出かけた。
「駅」とは、僕の生まれ育った品川・大井町駅のことであり、
あの小説や映画「時代屋の女房」で全国区になった町である。
久しぶりに足を踏み入れた商店街・・・。

すると、、こんな店を発見。

『GUITAR TRAIN』

アウトレットショップですと・・・。
「定額給付金」で購入可能な商品のラインナップ、ですと。
たしかに、外からチラ見したところ、値の張りそうなギターは
なかったようだけど。

同店のブログによれば、店主はプロギタリストだとか。

まぁ、、僕はたくさんギター持ってますし(汗)、
それに比べて腕は2本しかございませんので、
当面この店に用はないでしょうなぁ~。(確信)
でも、、なんか 嬉しい。(本音)

ちなみに、100メートルも離れていないところには、
城南地区のミュージシャン御用達?の「シブヤ楽器」という
有名な楽器店があるのです。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
問題解決
BAKU さん、

こんばんは!
しばらく振りですが、お元気ですか?

ここ最近、PC のトラブルで頭を痛めていらっしゃるようなので、ちょっと情報提供です。
と言いましても、僕が解決策を提供できるわけではないのですが・・・

僕が PC 関連のトラブルで悩んだときは、よくオンライン・フォーラムで質問しています。
僕のお気に入りは、「答えてねっと」 (http://www.kotaete-net.net/) です。
意外と情報が集まりやすいので、便利ですよ!
ぜひ試されてみてはいかがでしょうか?
ではでは!
goki 2009/04/08(Wed)21:45:51 編集
元気です!
gokiさん、相変わらず精力的にライブ活動をされて
いるようですね!
「答えてネット」、ありがとうございます。
早速訪ねてみます。

ところで、、S&Gが来ますね!
13000円にビックリ(@_@;)
僕的には、1981年、伝説の後楽園を観てるから、、
まっいいかな・・。

筆者 2009/04/08(Wed)22:29:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.