忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■前回まで

そうだな、、何回シリーズになるか分かんないけど、
MC風にダラダラと書いてみますかね。




今年はBAKUJINが10周年のアニバーサリーイヤー、
そして僕のソロが噺場で20回目、
その他に新しいチャレンジとしてFu's Q、
猫三郎さんとのユニットで老人介護施設で歌わせてもらったりと、
今までにないくらいに個人的には充実した音楽活動をさせてもらった
一年だったんですよ。
そのどれもが楽しく、素晴らしい経験だったわけで。
当然その中で色んな出会いもあったわけで、、。
ただですね、、そうなってくると自分のスタンスが
なんとなぁくブレてるよなぁと感じてしまう時もあるわけで。
ぃゃ、自分のやっていることを疑っているんじゃなくて、
こんなオレって、、どうなの?って、、ね。
倶楽部LOOKで僕を見たお客さんと、介護施設で僕を見たお客さん、
はたまたお台場、源右衛門、瑞庵、で僕を見たお客さんとでは、
すべてその印象が違っていると思うのね。
今の時代、、アマチュアミュージシャンの多くがホームページや
ブログを持っているので、僕もよくそれらを見させてもらうんですけど、
みんな自分の表現に拘りがあるというか、、
一本スジが通っているというか、、。
そういう人たちに比べて、僕のやっていることときたら、、、
どうなのよ?って、、
なぁんか自信が持てなくなる瞬間があったんですよ。
オリジナルで弾き語りスタイルに拘っている人もいれば、
ビートルズの完コピに執念を燃やしたり、
カントリー、ジャズ、ブルースなどなど、、
みんな長い時間をかけてそれらの音楽に向き合い、
今も腕を磨いて、、みたいな人のなんと多いこと!っていう、、
そこに気がついてしまったんですよ。


まだまだ つづきそう・・・。(やっぱり?)


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.