忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「アナタとOPさんが一番マメに更新しているわね・・」と相方。

たしかに。

時に大したネタもないくせに
ムキになって更新しているかも(汗)。

かといって世の中の様々な事柄をネタに取り上げていたら、
この時代こんなちっぽけなブログだって
いつ「炎上」しないとも限らないし。


本日は一日中内勤。
ラジオもあまり聴く気になれない。
かといって手持ちのCDも聴き飽きているし。
なんて時は最近、
こんなサイトを利用しておるのだな。

SeeqPod

アーティスト名や曲名を入れるだけで、
世界中に溢れるインターネット上の音楽ファイルや
動画を検索してくれる。
スッゴイねぇコレ。

こんなことできていいの?ってくらいに有り難い。

ちなみに本日は、
渋めに??アンニュイな?女性ボーカル、
「Diana Krall (ダイアナ・クラール)」を検索、
気分良く聴いておりました。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
なるべく
でもネタが無い時はホント困ります。

つまらないことで繋いでいるのがバレバレでしょう。

でも何とか続いているのが不思議なワタシ。
OP 2008/06/05(Thu)22:33:20 編集
なにをおっしゃるやら・・
その努力がいつかは報われます。> OP&自分

それはそうと、
6/8は既に満席だそうです!
OGの膝の上を予約しました
筆者 2008/06/05(Thu)22:58:44 編集
ダイアナ・クラール
お久しぶりです(前にも同じ事を書いた気がする(^_^;))
ダイアナ・クラールに反応してしまいました。
ここ数年よく聴いています。
トリオでピアノをひいている時はジミでおもしろくないと個人的には思いますが、
ヴォーカリストとしては、ジャズの名曲を心地よくとどけてくれますよね。
マァ、言いたいのはそれだけなんですけど(..;)
雨男 2008/06/06(Fri)02:26:39 編集
気になるのは
旦那さん(コステロ)とはどんな音楽の会話しているのだろう?。それぞれの音を聞くと、思ってしまう(笑)

年末になると、この方のクリスマスアルバムをよく聞いております。
いな 2008/06/06(Fri)06:13:53 編集
なかなか良いです
こちらこそご無沙汰でして・・> 雨男さまぁ
ダイアナの存在はネットで知りました。
そう、いい感じで耳にスッと入ってきますね。
そっかあ・・雨男さんもお好きでしたか。

え!?E・コステロが旦那なの?
知らなかったぁ・・。
ていうか、知りたくなかった。
ルックスも嫌いじゃないワタシ・・・>いなさま
筆者 2008/06/06(Fri)17:04:57 編集
膝の上?
構いませんが、撮影の邪魔はしないでくださいね~(笑)
O・G 2008/06/06(Fri)18:01:19 編集
え、、?

ワタシのこと、、、嫌い?

筆者 2008/06/06(Fri)18:06:40 編集
いやいや
嫌いとは、言ってませんよ。


「撮影の邪魔はしないでくださいね」と言ったまでで。。。



ダイアナ・クラール、うちにもありました。
ひょっとしたら、ポスターもあるかも…
O・G 2008/06/07(Sat)00:27:55 編集
ダイアナクラール」
2年位前に某動画サイトで見つけて以来DVDまで購入してしまいました。
江戸川の某女子に雰囲気が似てません??
パリのコンサートでのギターが良い感じです。
ナミエ 2008/06/07(Sat)21:34:10 編集
貴殿もですか!?
ダイアナのファンって、多いんですなぁ。
ちょっとびっくり。

>江戸川の某女子に雰囲気が似てません??
金髪に染めてもらってから検証しましょう。

筆者 2008/06/07(Sat)22:16:45 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.