忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は、クラシックナイトだというのに
2曲も弾き語るという暴挙に出てしまった・・。

それなりに練習はしていたんだけど、
その瞬間は全然気合いが乗ってこなくって、ダメでした。
チューニングさえいい加減なのは自分で知ってたし。
まさに、体たらくそのものだった。
なんかね、、最近、1曲2曲に賭ける集中力がないのです。
曲の練習はしていても、パフォーマンスとしての
イメージができていない、、というのかな。
気分の問題なんだろうけどね。
お客さんに真剣に向き合えないというか、、。
あの場で僕を初めてご覧になられた方は、
きっとそんな歌い手だという印象だっだろうねぇ。
ま、、それならそれでもいいさ、、って、
いつになく投げやり。

ところで、その昨夜は、
思いがけずBAKUJINの3人が集結した。
僕、ワカ、そしてロッキー。
で、いろいろ近況等を聞けば、みんなかなり忙しそう。
この場にいない他のメンバーも然り。
「今度はいつやるの?(ツアーの件)」という話は出ても、
スケジュール調整からして前途多難。
そう思っただけで、僕の口は重くなり、
思考は停止状態。

誰か助けてくれない?

良いアイデアない?


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.