忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10th Anniversary Live の第二夜、
3/22土曜日、千葉の倶楽部LOOKにて。
所縁の地であるにもかかわらず、
BAKUJINにとっては初の千葉であった。

店の外に貼られた僕らのフライヤー。

倶楽部LOOK。
どちらかと言え僕らのようなジャンルは少数派だろうか。

お客さん、、来てくれるかなぁ??の心配をよそに、
開けてみれば満員御礼状態。
午後7時半、ライブスタート。
以後、途中一回の休憩を挟んで午後10時まで全15曲を演奏。
第一弾の時もそうだったけれど、ワンマンライブということもあり、
セッティングやMCもゆったりと取れ、
和気藹々とした僕らなりのステージングになっていたかなと。




ドラムのワカは、ステージのやや奥まったところにいたので、
写真は別ショットにて。



予告?の通り、今回僕は久しぶりにストラトを使用した。
で、、これが正解。
店のアンプとの相性もあるのだろうか?
(このあたり、、あまり詳しくないんだけど)
艶のあるいい音をしてくれていた。
全体のアンサンブルとして聴いた場合も、
かなりいいサウンドになっていたと思う。

もちろん??相変わらずアチャ~なミスもやらかしてしまった
僕なんだけど、「あれはテンションなんだ!」って、
言い張らして欲しい自分だったりもする。(開き直り)

下の写真、
店の常連さんのAKIさんという女性が
ライブ中に書いてくれた似顔絵を手にご満悦?な四人。
この似顔絵が最高に上手い!!



開始早々、
「私たち、BAKUJINさんの追っかけですから~♪」と、
おっしゃる女性ファンの方々にいただいた花束。
うっかり僕ひとり持ち帰ってしまった。。。
許せ> メンバー



昨日今日と、同録音源を聴いてみた。
かなりいい感じ。
6人になって4度目のステージ、
細かいミスや今後の課題もあるとは思うけど、
ライブを重ねるごとに、確実にステップアップはしているかなと、
そんな手応えを感じた。
終わってみれば、
最高に良い演奏のできたライブだったなと、、、

的存としては思っているわけで、、。

お越しいただいた皆さん、
そして倶楽部LOOKのみなさん、
ありがとうございました!



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お疲れ様でした~♪
写真&ビデオは、今しばらくお待ちいただきたく。。。(((^_^;)
OG 2008/03/25(Tue)00:22:35 編集
ありがとうっ!!
先日はありがとうございました!
写真&ビデオ、焦らないでもいいですよぉ、全然オッケーです。
(クビは長くなるだろうけどね・・)

tomoちゃんに言われたひと言、
「今日のバクさんは、メンバーをしかってばかりいる・・。」
には参ったなぁ~。
自覚なかったけど、音源聴いてみたら、確かに・・・

筆者 2008/03/25(Tue)09:54:09 編集
千葉初ライブおめでとうございます
今回はうかがうことが出来ませんでしたが、ライブは大盛況だったようですね。

似顔絵を描いてくれたあきちゃんは、プロの漫画家さんですよ!
hitomi 2008/03/29(Sat)00:50:27 編集
ありがとぅ!
相変わらず忙しそうですね>hitomiさん

>プロの漫画家さんですよ!

え?そうなの?
常連のミュージシャンさんかと、、。
道理で巧すぎるわけだ・・・。
筆者 2008/03/29(Sat)23:55:25 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.